2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

☆ルクール☆

新しくなったルクールへ
もう、パン屋ではない高級感!!

こどもロールにパンプキンチーズ?
は娘用に
20131106210528221.jpg
ブルーベリーマロンと大納言のハード系も
行った時はそんなにお腹が空いてなくて
あまり買わなかったのですが、
帰ってからお腹が空いて、
しかも、娘もこっちを見たら食べたがり、
食べられそうな部分あげたら自分のがあまりなかった!(笑)

もっと買えばよかったと後悔。。

ブルーベリーとマロンって不思議な組み合わせだけれど
合うんですね~美味しかったです(*´∀`)ノ
2013110621052864e.jpg
抹茶のロールケーキも買ったけれど、
画像がありませんでしたΣ(´□`;)


この前のお弁当。
20131106203401956.jpg
○さばそぼろ丼
○ごぼうサラダ
○椎茸のケチャップチーズ焼き
○ちくわの青海苔マヨ
○ブロッコリーとミニトマト

栗原はるみさんのさばそぼろ、
ずっと作ってみたくてやっと作れた!
もともとサバは大好きなので、間違いない美味しさ!

娘も保育園でおにぎりが必要だったので、
この日はみんなお弁当。
量が多かったとのことでしたが、
家で最近はお米を嫌がっていたのに、
半分以上食べられたことがすごい(*^^*)


また体調を崩しました。あと一時間てとこでお迎え要請。
耳が弱いのかな、いつも中耳炎だったけれど、
今回はがっつり中耳炎、副鼻腔炎つき…
20131106205702f87.jpg
明日の朝には熱が下がっているといいなぁ(。>д<)
21:31  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫?

久しぶり☆

ルクールさん、移転してからまだ混んでるかなと
思って行ってないのだけど、今度行ってみようかな?
わたしもルクールさんに前に行ったとき、
息子用にこどもロールとかぼちゃの食パン
買ったよ!
同じだと感動(笑)。

むすめちゃん、具合どうかな?
早く良くなるといいね。
うちも昨日から鼻水が出て、風邪引いたみたいで。
ホント子どもが風邪引くと変わってあげたくなるよ。

まひるちゃんにもむすめちゃんにも会いたいな☆
近いうちに連絡するね。
みき |  2013.11.07(木) 12:40 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

お久しぶりです!!

全く同じとはすごいですね(笑)
混んではいましたが、そんなに待たずに
順番がきましたよ♪


娘は段々よくなってきています。
すぐに体調崩しがちなので、
親がもっと気を配らなきゃなぁとは
思いますが、夜中に起きるのは
自分も疲れているとなかなか難しいです(>_<")

急に寒くなったので、
お互いに気をつけましょうね(*^^*)
まひる |  2013.11.11(月) 13:10 | URL |  【編集】

☆鍵コメントさん☆

はじめまして(*^^*)

コメントありがとうございます♪♪
そうなんですね!耳が弱いのかなとばかり思っていました。
治ったと思っても、またすぐになってしまい。。
きっちり治ってないんですね(。>д<)
前からたまに耳をいじったりはしてましたが、
痛がってはいなかったので、
判断が難しかったです…

今回は強い効き目の薬をだしてもらったようで、
期待しているところです(*^_^*)

かかりつけ医が同じでした!
わたし、あの先生の淡々と話すところが
結構ツボなんです(。-∀-)

さしでがましいなんて、とんでもないです!!
貴重なアドバイス、ありがとうございます(*^O^*)
まひる |  2013.11.11(月) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1580-d20492c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
