2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.15 (Fri)

今週がおわったー!

6日間は長かった。。( ´△`)

お弁当。

○肉じゃが
○白身魚フライ
○野菜のゴマ酢味噌和え
○ブロッコリーとミニトマト

肉じゃがは、実家からもらっていたものを夕飯に食べた残り。

もう1食分は仕出し弁当のおかずのみを
注文してもらってます。
2つはなかなか難しいな…いつかできるようになりたいけれど。


この日は残業もあり疲れも半端なかった!
201311152204579b3.jpg
それを伝えたら、スタミナつくゴハンてことで、
旦那作の豚キムチが登場
+ノンアルビールで元気出た!!ありがとー(о´∀`о)


そして、朝、娘をせかせかさせてしまったので、
お詫びにと、みんなで食べようと買って帰った
ビギンさんのサツマイモプリンとスイートポテト
20131115220457f6e.jpg
テーブルに準備したら、待ちきれなくてプリン抱えて
歩いてきました。そして、必死に開けろの雄叫び(笑)
なんとか撮れた1枚。(^o^;)

プリンはほとんど娘が食べてしまったので、
大人がスイートポテトをいただきました(*^^*)



22:58  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まひるちゃん、お久し振り(*´-`)
娘ちゃんも大きくなったかな~(*´ω`*)
プリンにのばしてる手が可愛い♪
仕事と育児、家事を頑張ってるまひるちゃんを尊敬しちゃう!! 時間ができたら是非知らせてね~!
小春 |  2013.11.20(水) 15:35 | URL |  【編集】

☆小春さん☆

お久しぶり~♪
なかなか連絡できず、ごめんね(ToT)
毎日バッタバタだよ(^^;)

それでも、最初よりは余裕がでてきたかな…
と思いきや、また娘が風邪気味で…うつしちゃったら
申し訳ないし。。

小春さんの娘ちゃんにも会いたいな~(*´ー`*)
まひる |  2013.11.21(木) 23:17 | URL |  【編集】

可愛い

ありがとーもみじ園祭りは大盛況で、私もびっくり・
なじらーてはさつまいもまんじゅうもあるから、週末にいくのがオススメですよ・
りっつ |  2013.11.21(木) 23:22 | URL |  【編集】

☆りっつさん☆

もみじよりも楽しみにしていたぐらいだったので
残念でしたが、最終的には買えたのでよしとしました(笑)

今度は週末にもまた行ってみます♪

色々教えてもらってありがとうございます(*^^*)
24日、楽しみにしています(*´∀`)ノ

まひる |  2013.11.22(金) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1582-bf62f73d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
