2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

魚沼のこと☆

午前中の保育園のイベント後、
魚沼のパン屋さんに行ってくれました(*´ー`*)
20131203221625c80.jpg
PLAIRE
かわいいワゴンのパン屋さん(о´∀`о)

ドライトマトのフォカッチャ、クランベリーとクリチのハード系、
娘用にブドウパンと食パン!!
2013120322162592c.jpg20131203221625fe2.jpg
ブドウパンは娘が買った直後に食べたがり、
落ち着いて写真を撮る頃には、2個目完食間近(笑)
相当美味しかったようです♪

他のパンもすごく好みでした
クランベリーのパンは、しっとりむっちりの大好きな感じ!!

この日は2つ目の行き先もあり、色々買いたいのを
我慢したので、また行きたいです((o(^∇^)o))


最近の娘は、日に日に色々な姿を見せてくれて、
びっくりしますw(゜o゜)w

何にでも乗りたがり、おやつを見せると満面の笑みで
きゃーっとやってきたり、わたしや旦那の後ろに回って
驚かせようとしたり、毎日色々してくれます
2013120322162537e.jpg
保育園でいつもしているからか、
歌と手遊びが大好きで、家でかける音楽に合わせて
体をゆらゆらしたり、手をたたいたり、
振り付きで披露してくれます
その姿がすごいかわいい(*´-`)

世話焼きなのか、自分が食べているのを
食べさせてくれて、喜んだりも(笑)

成長を見逃さないよう、必死です
22:42  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1585-dfeaf9a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
