2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

メリーズ♪

というパン屋さんに、ちょっと前になるのですが行きました
ホームページはこちら
弟の引越しの準備が終わった後に、ちょうどお昼ぐらいで
どっかパン屋行く~??
見たいな流れになったので

簡単な地図だけだったので、
「たぶんこっちだよね??」
とか
「今の道曲がるんだったんじゃないの??」
とかあれこれしながら何とか到着
IMG_0815.jpg


土曜日だったせいもあり、すごく混んでました

kyouさんのブログにあった“ラブラブいちごちゃん”は
どうやらこのメリーズの商品だったようですが、
私の行ったときにはなくって残念
ちゃちゃさんも探したみたいです

う~ん、またリベンジ

結局自分用に買ったのは、
IMG_0816.jpg

この3つ

あとは、弟がカレーパンとかパニーニとか買ってたかな

クリームパンは最近のマイブームなので外せません
カップに入った1口大のフレンチトーストは、
弟と母親がほとんど食べていたので、私は実際1つしか食べてません
あと、目玉焼きとハムが入ったサンドを

サンドは、パンがふあふあでビックリしました
そんでクリームパンが、めちゃくちゃ美味しかったんです
画像は持って帰るときに、ちょっぴりしわっぽくなってしまいましたが

でも、すぐにしわっぽくなるってことは、それくらい柔らかいってことよね

クリームパンの続き…
クリームがたっぷりで、パンがホント驚くほど柔らかくって…
地図見ないで行ける自信ないけど、笑
また行きたいパン屋でした

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

20:28  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パン~♪

まひるさん、こんにちは('-^*)/

まひるさん、パン好きですね~♪
私も大好き(≧▽≦)ノ
買おうと思って行ったら売り切れってがっかりしますよね…。
私もコンビニのお目当てのスイーツがまだ棚入れ前ですっからかんの時なんか、なんともいえない荒涼感が…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ときどき、棚のまえに運送用ケースに入ったまままだ並べられてないのがあるんだけど…さすがにケースを下ろして取れないですしねぇ(笑)
一番上の中が見えるケースやつに目当てのが入ってたらとっちゃうかも(笑)
みぃち |  2007.03.29(木) 10:29 | URL |  【編集】

みぃちさん

こんばんは☆

パン、大好きなんですよ~(゚▽゚*)
でも、パンって食感が軽いから食べ過ぎてしまって
それが美味しい味して(ちょっと可愛い顔して風^^;笑)
困っちゃうんです(/ω\)

コンビニのケースは、私も1番上なら取りそうです♪笑
同じくケースの下は無理かもですけど(゚-゚;)ヾ
まひる |  2007.03.29(木) 19:02 | URL |  【編集】

ラブラブいちごちゃん
なかったんだね(泣)
(´□`)ザンネン・・

メリーズはメープルラウンドが
看板商品なのかな・・多分・・
以前の店舗の時からあって・・美味しいよ~★
最近の一押しはフルーツサンドです。
暑くなってくるとお休みにするはず~
夏が来る前にぜひ♪
*kyou* |  2007.03.30(金) 19:00 | URL |  【編集】

*kyou*さん

ホント、残念でした~(;;)

あの、丸い筒のような形のですかねぇ??
一緒にいた弟がそんな名前のを買っていたのですが、
気付いたときにはもう…笑

次は、フルーツサンド買いに行きますっ(*>ω<)♪
まひる |  2007.03.30(金) 23:09 | URL |  【編集】

確かにクリームパンはちょっとひしゃげてますけど、おいしそうですね。。まひるさんはカスタードクリームが好きなのかな?^^
夢のもつれ |  2007.03.31(土) 15:14 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

カスタードクリーム、最近好きなんです♪
生クリームも好きなんですけどね(^^;

ホント、見た目はちょっと悪いけど、笑
美味しかったですよぉ(ノ´▽`)ノ
まひる |  2007.03.31(土) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/159-759a0ee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
