2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.26 (Thu)

クリスマス…

24日の美味しいごはんのあと、
お腹が気持ち悪い…そのままダウン。
次の日の仕事を休んでしまいました。。

次の日、朝一で病院に行き、胃腸炎の診断をもらい
最初のごはんは、これ。

旦那が休みだったので助かりました。
1人だったらと思うと、ゾッとします。。

気持ち悪いのが、一番動くのには辛いのかも

でも、その後1日休ませてもらい、
夜ごはんには、クリスマスディナーとは程遠い(笑)
でもでも、すごく美味しい雑炊とお味噌汁と煮物が
出てきて、すっかりよくなりました(*^^*)
娘が食べきれない分はわたしが食べました
(気持ち悪いのではなかったのか)
ありがとー


アンパンマン、自分の顔自分で運んでる(笑)
20131225220659f5e.jpg
その発想が面白すぎる!!
13:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変だったねー;

それにしても優しいダンナさんだね!
回復したみたいで良かった^^

もう今年の仕事は終わったかな?
来年もよろしくね。
だま |  2013.12.29(日) 12:38 | URL |  【編集】

☆だまちゃん☆

ありがとー(ToT)
ほんと、旦那がいなかったら
かなりヤバかったと思うよ(。>д<)

今年の仕事は昨日で終わったよ!
だまちゃんは、あと少しなんだね♪
体調に気をつけて、
残りの時間を楽しんでね(*^^*)
まひる |  2013.12.31(火) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1590-8c0aa82b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
