2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

さて☆

気になっていたものを、、

作り込まれた感をすごく感じる味だけど、
こたつでまったり、嵐を見ながら、
雑誌を眺めながら、時々スマホをいじりながら、
寝るまでの自由時間のお供には最高です(*^^*)

幸せ(*´∇`*)

この前、お出かけしたとき、
上北沢のKepo bagelsに行きました
20140118220020316.jpg
外観がものすごく好みでテンション上がる
201401182200205d4.jpg
こちらのお店は、和ベーグルとニューヨークベーグルという
2種類のベーグルを作っています。
詳しくは画像を。。

娘用、ベーグル生地のカボチャのミニ食パン
カボチャ入りで子どものごはんにもいいとのこと!!
20140118220020bbb.jpg
娘は、パン屋さんのパンは、
本当にすごい勢いで食べますす(;・∀・)
最近買った、HBでのパンはまだ
娘の納得いくパンが作れず、あまり食べません(。>д<)
大人には美味しいのだけど…
こっちも要研究。

色々買ったはずなのに、画像があまりなく、
20140118220020940.jpg
黒豆餅の和ベーグル、
和ベーグルのあんバタサンド、
20140118220020336.jpg
この2つが、ものすっごく好みで…
餅のもちもち感と、ベーグル自体のもちもち感、
そして大好きな黒豆

サンドはあんことバターのバランスが最高ー(*´∀`)ノ
店員さんも、気さくな感じで素敵なお店でした!!
また行きたいなぁ~

その後の自由が丘散策で、行きたかった
キャスキッドソンのお店へ…
20140118220020e50.jpg
なんだか細々と色々買いました…(*^^*)

近頃、ベビーカーだめ、旦那のだっこも長時間だめ、
わたしがひたすらだっこ紐なのて、
服なんかは試着できないから買えず、
ずっとだっこ紐で肩が痛くて、思考力低下により、
雑貨か食べ物になりがちです。。
女子力低下しそーー

でもでも、仕事のことを忘れ、
色んな雑貨屋さんや娘の服を見たり、
あれこれおしゃべりしながらの散策は
すっごく楽しかったです

22:29  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kepo!!

いいなぁ。
和ベーグルの本持ってるよ。
ここのお店、行ってみたいと思ってたのi-277
和ベーグルのおすすめの食べ方は電子レンジなんだね。
意外だぁ。むっちり系???


だま |  2014.01.19(日) 17:18 | URL |  【編集】

あ!

私もこのカクテル買ったんだよね~。
この、マンゴーが大好きだから
マンゴーと1缶ずつ。
バレンタインにでも飲もうと思っているけど
どうなることか~。

東京、いろいろ楽しんだのね~。
かわいいお店に、ステキなパン屋さんに
あちこち、ありすぎて、
全然、知らないお店ばかりだ~e-451
ちゃちゃ |  2014.01.19(日) 20:21 | URL |  【編集】

☆だまちゃん☆

そうなんだー本があるんだね(*・∀・*)ノ
うん、すごくむっちりで、もちもち感もあり
って感じだよ!!
今まで食べたベーグルの中で、
かなり美味しいなって思った(*^^*)
まひる |  2014.01.20(月) 21:01 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

マンゴー、わたしもこの前飲みました(*´∀`)
このマンゴー、すごく美味しいですよね!!
バレンタインにはピッタリな味ですよね♪
今年はバタバタだし、バレンタインどうしようかな
と考えてます。。

バッチリ休みが合うことが、なかなかないので
めいいっぱい予定を詰めました(^_^;)
まだまだ気になるところもたくさんあって、
やっぱり都会はすごいですi-189
ちゃちゃさん、近くて羨ましいです(о´∀`о)
まひる |  2014.01.20(月) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1594-564f6588

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
