2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

テコナベーグルワークス☆

お店に行ってみたかった!!

いつか、時間がうまく使えるようになったら、
この方のレシピでパンを作ってみたいと憧れていた
高橋雅子さんのベーグルショップ

もち、むぎゅ、ふわ、1つずつ…
気になるのはたくさんあったけれど、、
3つお土産にお持ち帰り
20140126001357ac1.jpg
冷凍したため、まだ全部食べられてないですが、
記録に残したくて早めに載せました
(と言っても、2週間経ってしまった。。)
楽しみだな

素敵なパン屋さんがいっぱいで、
東京羨ましいです

もう明日から仕事…
今週は厳しい1週間になりそうで、
今から怯えております。。( ´△`)
20:26  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな☆

今1番行ってみたい東京のお店だ~☆
いいな♪

わたしは、先日高橋雅子さんの天然酵母の
レシピを買って、今日からチャレンジ中だよ。

東京は魅力的なお店がたくさんでいいよね。

お仕事大変なんだね。頑張ってね。
時間あるときにでもまひるちゃんとむすめちゃんに
会いたいな♪
みき |  2014.01.26(日) 22:52 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

地下?にある、とても素敵な空間でした(*^^*)
わたしもずっと行ってみたかったので、
お店の前に着いたときには感動でした!!

色々と自分の時間を作ることができることに
本当に尊敬します…
休みは娘と遊んで、休むのでいっぱいいっぱいです(笑)

ぜひ、今度はご都合あうといいです(。>д<)
あのお店にも行きましょう♪♪
まひる |  2014.01.27(月) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1598-5f2cfdb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
