2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.31 (Fri)

うーん、


嬉し~い金曜日(*´∀`)

土曜日も好きだけど、金曜日の仕事を終える前の
1時間くらいが結構好きだったりします

今日のデザートは、前に旦那が買ってきてくれた
こちらのアイスクリーム
(その前に桜餅も食べたが。笑)
2014013121083641f.jpg
COLD STONEのアイスです。
具がゴロゴロで美味しかった~((o(^∇^)o))


この前のお弁当。

○茄子とキノコのキーマカレー
○キャベツの梅おかか和え
○長芋のソテー
○かぼちゃのきな粉和え
○ブロッコリー、ミニトマト

2つは作れないけれど、
1つのお弁当はなんとか続いています。

1ヶ月、熱を出さずにいけると思ったけれど、
ダメでした(*_*)

小児科の先生曰く、
アデノウイルスによるものではないかとのこと…

保育園でも同じような症状が流行っているのだそう。。

今日の朝、目やにで目が片方開かなくなっていて
真っ赤でした。。でも体調悪いがゆえの、
たまたまのことだと思い、
ガーゼで何度も拭いちゃった…ごめんね(。>д<)

鼻も詰まって寝苦しいみたい…

早く治りますように
21:21  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1599-e3c499ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
