2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

2日前に☆

最近の色々なこと。

わが家でのバレンタインデーは12日。
この時期は、色々あるので、仕事が始まった今は
11日にしか作れないのです。

娘から手渡ししてもらい、満足していたら、
写真撮り忘れに気付く…
冷蔵庫に保存してあったのをこっそりカシャ(笑)

7回目ということで、トリュフ、生チョコは
すでに作ってると思いましたが、すまぬ。

お弁当ー
20140214221714e9c.jpg
○鳥むね肉と小松菜の炒めもの
○ゴボウと人参のゴママヨ和え
○椎茸のケチャップチーズ焼き
○ブロッコリー、ミニトマト
自分だけ残りのもやしサラダも。

胸肉、解凍しようとしたら、
ボタンを押し間違えて蒸し鶏状態に(^^;
新しい使い方ができた!!(ポジティブ。笑)

また今年も一緒にお祝いできて、嬉しい限りです(*^^*)
2014021422171410e.jpg
いつも思うのは、28歳はとても大人のイメージ。
でも、全然大人ではない。。

外に出ると、抱っこは嫌がること多いです。
自分で歩くのがすごい楽しいんだろうな~

なので、急ぐときは絶対に地面に降ろしてはなりません…
手がつけられなくなります(笑)
20140214221714bb0.jpg
そして、チャイルドシートに乗るときに
絶対にぐずるのはなんとかならないのかなと
思うこのごろです(;・∀・)
22:35  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1602-1d1498a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
