2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

INDIGO BAGELS☆

更新しようしようと思いつつ、
なかなかできなかった美味しいベーグルのこと。
自宅でベーグルを売られている
INDIGO BAGELSに行きました
20140209000616044.jpg
1日目は旦那に連れていってもらい
ベーグル5つにバナナのマフィン。

塩チョコ、ダブルチョコ、クランベリー?
マンゴーとクリチ、シナモンロール。

みっちり、むっちり、美味しい


そのあまりの美味しさに次の日も(笑)
この日は娘と2人で
20140216142837eff.jpg
シナモンロールがまた食べたくて、あとは塩チョコ
8種の野菜。
8種の野菜は娘も食べくられるかな?
なんて買ったのですが、想像以上に喜んで食べていて、
外側の皮をいつまでも手にキープしていました(^^;

8種の野菜。
20140216142837751.jpg
塩チョコ。
20140216142837daa.jpg

これはまた買いに行かねば(о´∀`о)


*****************************************


仕事と家事と育児と自分のバランス。
早くも5ヶ月経とうとするこの生活の中で、
自分の嫌な部分や直したい部分がたくさんありました。

朝、支度が大変で、イライラしてしまうこと、
帰ったら、帰ってからのことに追われて、
またイライラしてしまうこと。

わたしのコントロール次第なのだけど、
それができないことに落ち込みました。
それで、家の空気が悪くなることもしばしば…

こんなに自分を追い込んで
仕事なんて、何のためにしてるんだよぉ
と、かなりマイナスな時間もありました。
仕事のせい、周りのせいにしてた。


でも、またイライラしてしまうことはあるだろうけど、
前よりは、自分がわかったかなと最近思います。。
たぶん。

まず、時間に余裕がないときは、そうなりがち。
当たり前なそんなことに気づいたのも最近(笑)
よっぽど余裕がなかったんだなーー(^^;
それも、これからの一歩ということで、、、



母親が、わたしを笑って育ててくれたように、
わたしもそんな親になれるよう、頑張り?たいです(*^^*)
22:14  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このお店!

今行きたいお店No.1なの(*´艸`*)ァハ♪まひるちゃんが好きなベーグルだから、間違いなく美味しいんだろうね!食べたーい(〃艸〃)ムフッ
わかる!わかる!私も、私次第で家の中が明るくも暗くもなるんだなって痛感してる( TДTだからといって無理するとますますイライラするから、1人でどうにかしようと思わないで家族みんなで協力するといいんじゃない?
しおさい |  2014.03.01(土) 20:45 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆鍵コメントの方へ☆
ありがとうございます(゚▽゚*)勇気が出ました!!
忙しいのは、みなさん同じなんですよね。。なかなかペースがつかめず
情けないですが、また過ごしていく中で少し余裕が生まれていくのかな…
と感じています。
仲間意識(勝手にですが。笑)感じて嬉しくなりました!!
お互い頑張りましょうo(*゚ー゚*)o♪


☆しおさいさん☆
すっごく美味しかったですよーヾ(゚∀゚o)ノ
長岡にこの美味しさが!!と、嬉しくなります(っ∀≦*)з+..。*

なんと!!しおさいさんも、そのようなことがあるんですね。。
前々から思っていたのですが、こんなこと人に話すきっかけもなく、
ダメだなぁとへこむばかりで、解決せずで(ノω・、)
すごく救われました(*>ω<)o
もっと家族や周りの人に色々と聞いてもらったり
頼ってしまおうと思いました!!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ゚

まひる |  2014.03.01(土) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1603-0e1faae0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
