2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

幸せな日☆

おめでとう

弟が、今日結婚式を挙げました


小さい時から一緒にいて、
なよなよしてたぽっちゃり男子と思っていた弟は
大きくたくましくなっていて
何度も自然に涙がでてきました。

絶対に泣かないだろなと思っていたのに
こんなに泣くとは思わなかった(笑)

わたし宛の手紙もこっそり置いてあって、
嬉しかったな。。
20140315195830030.jpg

娘は、式も披露宴も、かなりいい子に過ごし、
沢山の人に可愛がってもらって、
書き表せないくらいの、
本当に本当に幸せな1日を過ごしました

忘れられない1日になりました。。
今頃みんなとまだ楽しんでいるかな…

本当におめでとう
20:14  |  娘1歳  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう♪♪

娘ちゃんも一緒に出席できて
良かったね~e-454

うちの弟も、早いとこ
そんな日がくるといいんだけどな~。
気配まるでナシe-350

そして、佐久のケーキ屋さん
HP検索しちゃった。
よさそうだね~。
佐久、おととしかな、、行ったから
なかなか行けないけど、次に行けたら寄ってみるわ~。

相変わらず我が家はホワイトデイも
いまだいただけず・・・・e-447
相変わらず今日も休日出勤・・何時に帰ってくるのかね・・。
ちゃちゃ |  2014.03.15(土) 22:33 | URL |  【編集】

まひるちゃん、お久しぶり(*^^*)
弟さんの結婚式だったんだね!
幸せで、とっても素敵な式だったんだろうなぁ…!!
私にも妹がいるけど…妹が結婚式を挙げる時はきっと泣いちゃうよ(;_;)
本当に本当におめでとう(*´∀`)

今年こそ、時間を合わせて会いたいね(*^^*)
小春 |  2014.03.16(日) 16:39 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

近頃は、本当に動き回って落ち着かないので、
挙式はムリかなとか、披露宴途中で抜けるかな
とか色々思っていたのですが、
別人のようにいいこで、ビックリでした(*^^*)


いやいや~、わたしの弟も、それまでは一切
そんな気配がなかったので、
いつ何が起こるか分からないですよ((o(^∇^)o))

すごく素敵なHPですよね♪
休みの日なのもあり、お客さんが
次々ときていました!!

変わらずお忙しいんですね。。
落ち着いたら、何かどどーーんと
返ってくるかもですね(*≧∀≦*)
まひる |  2014.03.17(月) 13:18 | URL |  【編集】

☆小春さん☆

お久しぶり(*^^*)

ありがとう♪
バタバタ準備してたみたいだから不安だったけど、
すごく感動したよー(。>д<)
妹さんのときは、絶対涙涙だと思う!!

うん、今年こそ会おうね♪(*≧∀≦*)
まひる |  2014.03.18(火) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1606-7a33031d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
