2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.21 (Fri)

お子さまランチ☆

お出かけした日、何かを作るには遅かったので、
娘でも食べられそうなバイキングのお店に
行こうかとしたものの、
休みの日なのもありながーい行列。。

向かいのスズデリをふと見たら、
よい感じに入られそう&メニューが気になり
スズデリへ(*≧∀≦*)


娘には、お子さまランチを
まだ離乳食を始めたばかりのころ、
お子さまランチ革命のことを知りました。
外食のことなんて、まだ考えられない時期だったので、
すっかり忘れていましたが、ここでやってたとは!!


家族には少しでも、身体にいいものを食べてほしいので、
こういうご飯がお外で食べられるのは嬉しい((o(^∇^)o))
娘はメープルトマトが気に入ったようで、
ひとまずトマトをがっつき、その他ちょこちょこ
食べていました

あとは、おから団子と野菜入り卵焼き、
野菜とじゃがいものグラタンみたいのが入っていて、
どれも優しい味で、美味しい

わたしと旦那は、色んなデリを選択し、
仲間に食べました


3種のデリ。
甘酢っぽい唐揚げ(名前忘れました。。)
筑前煮グラタン(同)、うるいの寒天寄せ生ハム添え(同)
201403052150176e7.jpg
寒天寄せが美味しくてビックリ!!
これ、家で作れたらオシャレだなぁ

4種のデリ。旦那用はご飯大盛で、日本昔話状態(笑)
201403052150171c0.jpg
さつまいもとマスカルポーネのサラダ。鮭の南蛮漬け。
唐揚げ(また。(笑))野菜入りの…なんだったかな

さつまいものサラダが最高に好きでしたが
どれもこれも優しくて美味しいです(о´∀`о)

また悩んだら、ここでご飯食べよっと
23:28  |  娘1歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1607-643586d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
