2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

バニラクリームプリン☆

モンテールのものです
IMG_0852.jpg


ふたを開けるとこんな感じ
IMG_0854.jpg

IMG_0855.jpg


ホイップクリームの上にのっかってるカスタード系の色の
クリームは、何度かそれだけ食べたんですが、
結局何かは分かりませんでした

プリンとホイップクリームの組み合わせは
見ているだけで幸せになっちゃうくらい大好きです

森永のよりも、値段も少々お高いせいか
クリームのコクはあるような気がしました

…でもでもっ
縦にスプーンを入れたときに、カラメルソースが上まで
ギリギリにあふれそうになるのは、ど~も納得いかないんです

ソースを見たら、高校のときからずっと
森永以上のものには出会っていません。。。

美味しかったんですけどね


今、筋肉番付みたいのテレビでやってるんですけど、
弘道お兄さんって38歳だったんですね~
ちょっとビックリ
若いなぁ


一昨日、元彼が帰ってくるので
昨日パフェでも食べに行こうと(パフェに釣られました笑)
約束してたのに、前日にも当日にも連絡なし

別に私は会わなくてもよかったので連絡しなかったのですが、
後から色々言われると面倒なことになりそうなので
「もう会わないよね?」
とメールを送りました

そしたら、
「車学の卒研とか色々してたら帰るの今日(昨日)になってさ、
連絡とかしないでごめん」
ってさ

「そういうの言ってくれないと困るよ」
といっておきました

てか、より戻そうとするのもメールだし、
そういう話に関して電話1本よこさない、
私は、ピンチになったときその月の小遣い全部使って
東京行って家の前でずっと待ってたことあるのに(しかも、その時は会えなかった
あっちは、そういう風に会いに来てくれたことないし…

別にそういう風に会いに来て欲しいわけじゃありません
ただ、相手の誠意を感じるような言動が見られないのが
すっごく寂しくなったんです

もう気にしてもしょうがないことなんですけど…
でも、ちょっと触りだけ書こうとして、
気付いたらこんななってました

母親に愚痴っても、なぜか親の方が引きずっているせいか(
「あんま、邪険にしちゃダメよ。友達なんでしょ?」
って言うし

あ~こんな愚痴書いてごめんなさい

もうイヤっっ

いい恋した~い
そのためには、まず自分からですね…
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

23:03  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎度おいしそうだなぁ。
オレはモンブランが乗っかってるプリンがスキー♪

やっぱりさ、ホンキでより戻したいならもっと誠意を見せるべきだよね。
それだとより戻してもまた同じことの繰り返しだと思いますよ。

ああ・・・オレもいい恋したい・・・
片思いとかでもいいから・・・
す~ |  2007.03.31(土) 02:01 | URL |  【編集】

あぅ…(T^T)

まひるさん、こんばんは('-^*)/

えぇぇ!東京まで行って…くぅ!まひるさんをそんな目にあわせるなんて!(#゚Д゚)ユルセン!!
なんだかお話拝見した感じでは(前の話も含めて)あんまり良い印象ない感じが…(^^;
振り回すタイプの人と恋愛すると、傷ついたり疲れたりする事が多いんですよねぇ…。
文章にすると、すっきりするし気持ちが整理できる事もあるので、愚痴でもなんでもどんどん書いちゃっていいと思いますよ♪

そうそう!前にまひるさんが紹介されてた森永のとろふわプリン。
フレーバーは違うけどやっと食べました(^^)
次の記事にすると思いますのでよかったらみてやって下さい♪
美味しかったです~ヽ(^0^)ノ
みぃち |  2007.03.31(土) 03:02 | URL |  【編集】

あー、そういうルーズな人は私は絶対ダメですね。誠意とか以上に性格の問題だから付き合うとストレスがたまるだけでしょう。別れた方がいいですね。。。って別れたんでしたっけ?w

それはそうと「縦にスプーンを入れたときに、カラメルソースが上まで ギリギリにあふれそうになるのは、ど~も納得いかないんです」ってどーも納得できませんでした。きっとスイーツ好きのふかーいこだわりなんでしょうけど^^

夢のもつれ |  2007.03.31(土) 15:22 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます(≧▽≦*)

すっごく励まされました!!
ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

☆す~さん☆
そっかぁ♪
す~さんはモンブラン派ですよね(o^-')b

そうなんです…何か心に残るような
グッとくる瞬間が欲しかったんです(ノω・、)

私も恋したいですっ!!!
お互い、いい恋できるといいですね('▽'*)


☆みぃちさん☆
きっと、愚痴ばっかり言ってるからでしょうね(^^;笑
でも、口先だけ…みたいな部分が結構あって、
何度も期待しては裏切られてきているので
もう期待(することもないけれど)
しないようにしようと思います(*≧m≦)=3

おぉっ!!とろふわプリン美味しいですよね~♪
絶対見に行きますっ☆^(o≧▽゚)o


☆夢のもつれさん☆
はい、別れてますね( ´艸`)笑
口先だけのときが結構あって、付き合っているときも
イライラすることあったんですけど、
結局直らなかったんですよねぇ。。。

それは…簡単に言うと、カラメルソースが
とろっとしてなくて、水っぽくないために起こるんです…
やっぱ分かりづらいかも(-ω-`;??
まひる |  2007.03.31(土) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/161-3b767002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
