2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.10 (Sun)

久しぶりに。。

更新します。
お友達とゴハン行ったり、持ちより会をしたり、
お出かけしたり、色々書きたいことはあったのですが、
時間がないを言い訳になかなかできずでした

何を書こうかと思ったけれど、
今日行ったパン屋さんのことにします

ドルチェヴィータへ。

娘がぐっすり午前寝したので、遅めの時間でも
種類がありそうなこちらに行きました
十種類の具材が入ったサンドイッチ、
チキンライスパン、フレンチカップ?(名前すでに忘れ)
あと、アンパンマンのパンも買いましたが、車の中で
娘に食べられてました(^^;


サンドイッチ、今ハマってるので種類がたくさんあって
ものすごく悩みました
チキンライスのパンは、初のごはん入りで、
面白いです
フレンチカップは、前から気になっていて、
ようやく購入したのですが、、ものすごく甘い
わたくし、最近、めっきり胃が弱くなり、
きっと昔の自分なら、最高だろうと明日に回すことに…
メープルでなくて、ブルーベリーとかならよかったのかな?

20140810212032187.jpg

長岡花火は両日とも、旦那が仕事でいなかったので、
1日目はわたしの両親と娘と、2日目は娘と2人で見に行きました
娘は大きい花火に大興奮で、手を叩いたり
おおきいー!すごーい!!とずっとおしゃべりでした((o(^∇^)o))
フェニックスには大感激






最近、ダメな母親すぎて、かなり自己嫌悪でした。。
それでも、ママーと寄ってくる娘に、
ものすごく申し訳なくて。

昨日、ピークがきて、落ちるだけ落ちたので、
今日は大分心が軽くなった気がします。

母親に電話すると、
親ってそんなもんよと。

これを越えて、また大きくなれるのかなー

そうだといいな

録りだめしたドラマ見よっと。
21:19  |  娘1歳  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まひるちゃん、お久しぶり(*´ω`*)
たまにブログを覗かせてもらっていたけど更新がないからきっと忙しいのかな~って思っていたよ(。>д<)
元気そうで良かったぁ( ´∀`)
会いたい会いたいと思っていたけれど…あっという間に時間は過ぎてしまって夏になってしまいました…
娘は少しだけれど歩けるまでに成長したよ(*^^*)
今度こそは!! ぜひ遊びましょう(*´∀`)
小春 |  2014.08.11(月) 21:48 | URL |  【編集】

更新してる~♩

更新嬉しい!ちょくちょくチェックしてるよ(*^^*)

まひるちゃん、ダメな母親なんかじゃないよ!娘ちゃんがお母さん大好きなのは、ちゃんとお母さんをしてる証拠じゃないのかな。わたしの方が子育てうまくできてないよ、きっと(。-_-。)

またお話したいなぁ。忙しい?遊びに行きたい~!
だま |  2014.08.12(火) 10:09 | URL |  【編集】

☆小春さん☆

お久しぶりですi-237
毎日バタバタしていて、なかなか更新できなくって(^^;
心配してくれてどうもありがとうi-189小春さんも元気そうでよかったi-228

もう1歳になったんだもんね!!
大きくなったんだろうなぁ~歩き始めるとまた可愛いよねi-176
今度こそ、本当に会えるといいなi-237
まひる |  2014.08.16(土) 17:34 | URL |  【編集】

☆だまちゃん☆

ありがとう、そう言ってもらえると嬉しいなぁi-238i-189
だまちゃんこそ、そんなじゃないよ!!
ブログ見て、すごく真剣なのが伝わってくるし、
わたしももっとアクティブになりたいといつも思っちゃう。。

わたしもお話したいなぁi-199
ぜひぜひ遊びに来て~あ、ものすっごく散らかっているけど…
もしなら行くね(^^;笑)
まひる |  2014.08.16(土) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1616-7b3fe452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
