2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.13 (Sat)

佐渡記録☆



最終日、尖閣湾にて船に乗り、
カモメにエサをあげる。
海がキレイー
201409021333064a4.jpg
娘もおおはしゃぎ

祖母の家に遊びに行くと、
よく食べさせてもらえた、サザエのつぼ焼き。
ずっと食べたかったのです!!
ここで食べられるとは…((o(^∇^)o))
2014090213330618d.jpg
今の方が少し大人なせいか、苦いとこも美味しい


朝食バイキングで食べ過ぎてしまった感ありだったのですが、
船の時間もあるので、おせおせでブリカツ丼を食べに
20140902133306909.jpg
ブリカツくんて、自分自身がカツなのね…
アンパンマンちっくなのかな(笑)

わたしはお腹と相談して泣く泣くハーフサイズ、
こちらはカツ3枚。
20140902133306a86.jpg
レギュラーサイズはこちらのカツ5枚
20140902133306f33.jpg
食べ始めたらめちゃくちゃ美味しくて、
5枚でもよかったなーと思いました(笑)

ふっくらなブリカツに、甘辛いタレがおいしー
分かりやすくすると、タレカツのブリカツバージョン
といったところでしょうか

ブリカツ丼、佐渡内で5件しか食べられないのですが、
食べようとした日に限定で売り切れで、
回る予定のコースにうまく組み込むのが大変に
なってしまったけれど、これは食べられてよかったー(*´∀`)


今回観光も兼ねたので、色々佐渡の新しい部分が見えました。

最北端まで行ったのも初めて。
夫婦岩。
20140913011315bb5.jpg
二ツ亀。
20140913011315324.jpg
20140913011315fc7.jpg
3日目の記録でした。

3連休は2日目が仕事により、
ただの1日おきの休みです( ´△`)
残りの夏休みはどこか3連休にしようかなぁ…

娘の寝かしつけで自分も寝てしまい、
隣の部屋では旦那も寝てたので誰も起こしてくれず、
お風呂に入ったらすっかりこんな時間、
真夜中更新です。
01:23  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1621-83cd0829

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
