2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.19 (Fri)

SHIMAFUMI☆

佐渡記録2日目。
両津を出て、目的のパン屋さんに向かう途中、
県内唯一の五重の塔の側を通りました

娘がうとうとし始めたとこだったので、
車内見学

目的地まで、あと少しのところで、
旦那がお店のことをチェックしたら…
朝は何もなかったのに、その日臨時休業とのこと。。

えぇーーっ、ここまで来たのに…( ´△`)

かなり気分が落ちたのですが、このまま何もないのもね。
と、じゃあ来る途中のあのお店に戻るかーとなり、
SHIMAFUMIへ
20140918173503194.jpg20140918173503f09.jpg
ここ、ものすごーく景色も雰囲気も素敵ーー
開店してそんなに経っていなかったのに、
お店の中は混みあってました。

この日のお昼に小木家でブリカツ丼を食べる予定だったので、
少し時間が経ってもよさそうなものを中心に選びました
2014091817350389b.jpg
カレンツクルミのハード系、干し柿とクリームチーズのパン
プレーンベーグル、つぶあんぱん

娘がお客さんのソフトクリームを見て、
食べたい食べたい言い出したので、結局ここで少しパンを食べる(笑)
景色がいいーそして、ソフトクリーム濃厚で美味しー
20140918173503f4a.jpg20140918173503472.jpg
干し柿とクリームチーズのパンがあまりにも美味しすぎて、
ソフトクリーム買いに行くときに、またスコーンも買い足し(^^;

そして、ベーグルがものすごく好みでした。
むっちりつまっている引きのある感じ((o(^∇^)o))

結局、小木家でのブリカツ丼は個数限定で食べられず、
このパン達がお昼になりました
それならサンドイッチも、ものすごく美味しそうだったので、
買っとけばよかったよー(。>д<)

このパン屋さんは、絶対また行きたいです(*´ー`*)
次はもっとのんびり行きたいなぁ
目的の場所には行けなかったけれど、
こちらのお店で、とても幸せな時間を過ごせました


今日は、嬉しかったのだけど、少し気分は晴れず…
あと1週間て、こういうときは長い長い。
大丈夫だと思って、少しでも前向きに過ごしたい

23:02  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SHIMAFUMI♪

いいよね~e-343

そして、柿とクリームチーズ
おいしかったよね~。

この前はカップアイスにしたから
ソフトクリーム、今度、食べてみるよ~。

お盆以外に行けるといいんだけど・・。
お盆は、混雑しすぎ・・e-350
ちゃちゃ |  2014.09.20(土) 11:17 | URL |  【編集】

うちの祖父母は佐渡の相川だったから、小さい頃毎年行ったよ!最近は全然お墓参りに行ってないから、お墓参りしつつまひるちゃんの記事を参考に佐渡巡りしたくなった!
しおさい |  2014.09.21(日) 12:32 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

ちゃちゃさんのブログで最初
パンがなかったとあったので、
後日買えてよかったですね((o(^∇^)o))

柿のパン、佐渡っぽいし、
美味しかったですよねi-237
また行きたいけれど、そんなに頻繁には
いけなさそうで残念です(。>д<)

お盆はやっぱり混むんですね…
今回は、最初に目的地にフラれてたので、
あまり混んでない時でよかったです(^^;

まひる |  2014.09.22(月) 20:51 | URL |  【編集】

☆しおさいさん☆

わたしも、働いてからは全く行けなくなってしまったので、
今回久しぶりに行けて、嬉しかったですi-189
5年ぶりぐらいでしたが、佐渡も変わったなぁ…と思いましたi-184
面白そうなお店も増えて、またわたしも、
佐渡巡りがしたいですi-179


2日目は相川に泊まったんです!
まさか近くだったとは(*´ー`*)
まひる |  2014.09.22(月) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1625-e6d166a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
