2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.22 (Mon)

コスモスを見に☆

コスモスが花の中で1番好きだなー

今はコスモスがキレイらしいよ、
と旦那に教えてもらってから、
すごく行きたかった
20140922211934955.jpg

でも、お供のランチは、マックです(^^;
久しぶりー!!食べたかった月見バーガー
マック、高くなっててビックリ((((;゜Д゜)))
昔って、セット500円くらいだったような…
20140922211934ea2.jpg
娘には、お弁当とホットケーキにしたけれど、
最初の印象?が娘にとってよくなかったのか、
はたまた、出掛ける前のスーパーで試食したのが
まだ残っていたからか(笑)、ほとんど食べず

でも、食べさせようとすると食べないのにイライラ
してしまうので、必殺!!もう諦める。です。

その分、親に余分なエネルギーを蓄えることにはなりますが…
ダメなんですよね、もったいない病がでて(笑)


その日、初さんま
201409222119348a7.jpg
さんま大好きーー毎日でもいいです、ホント。
今シーズンもたくさん食べられるといいなぁ((o(^∇^)o))


今日、産まれたばかりの弟の子どもを、
仕事終わりに旦那と娘と見てきました
小っちゃくって、可愛かったー(*´ー`*)

娘が大きく見える!!
色々思い出して、感慨深くなりました
21:38  |  娘2歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1626-69a8a15d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
