2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.15 (Sat)

誕生日☆

またまた、バタバタしてる間に
更新滞りました。。


いも栗かぼちゃの、どれかのケーキがいいな

という要望で旦那が探してくれた、
この前迎えた誕生日のケーキ


誕生日だから、ホールでしょ
と、旦那は言ったけれど、
ホールでいも栗かぼちゃは難しそうだから、
ホールでなくてもいいよ~

なんて会話をなんとなくしてた誕生日前。

本当に、いくつもお店を回ってくれたみたいで、
嬉しかったし、格別に美味しかった

いもとかぼちゃは、ホールでは難しいようです(笑)

後日、プレゼントももらいました
20141112214541feb.jpg
わが家は、その時欲しいものを一緒に見に行く方式なので、
かわいいピアスを買ってもらいました
大事にします(*´ー`*)

ただ…この買い物した後、帰ってから急性胃炎ぽくなり、
帰ってからと次の日ほぼ食べられず
旦那が夕方帰ってくる日だったからよかったけど、
1日1人だと想像するとゾッとします…


あとあと。
以前もらった、なんでもできる券で、
誕生日に手紙がほしいとお願いしました。
20141112214238cda.jpg
その日、帰ったら、ぶらさがってました
嬉しい嬉しい手紙でした
辛いとき、幸せ気分になりたいときに、
こっそり読ませていただきます


これでまた、頑張れそうp(^-^)q


とりあえず、明日の出勤…からの長~いであろう
1週間をなんとか乗り越えたいーー(。>д<)(。>д<)(。>д<)

【More・・・】




この前、4回目の健診でした。


赤ちゃんは順調に大きくなっているようでひと安心

最近は、いつ寝てるの?
ってぐらいに、ポコポコ動いてます

ただ、お腹が?身体が?重くて、
何をするにもすぐ疲れるし、座りたくなります
眠らないと、次の日全く動けないし、
(寝ても眠たいけど。笑)
すでに、風邪に胃腸炎にと、体調崩しまくりだし。

娘の時は、妊娠期間通して健康体だったので、
妊娠中に免疫力が弱くなるなんて知らなかったぐらいで


本当に、出産後から体調崩しやすくなったし、
急に寒くなったし気をつけないとなぁ…

22:09  |  ケーキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なダンナさま!http://musyamusyacooking.blogspot.jp/?m=1

お誕生日おめでとう(≧∇≦)
ケーキを探してくれたり、サプライズの手紙だったり
なんて素敵なダンナさま!
キュンしちゃうね~~♡♡♡

胃腸炎になったんだね。
まひるちゃん、子育てに仕事に家事に妊娠とハードだもんねΣ(・□・;)
なかなか休めないだろうけど、休める時にゆっくりしてね。
妊婦生活なつかしいよ~。
赤ちゃん誕生がわたしも待ち遠しいです♩
だま |  2014.11.16(日) 17:18 | URL |  【編集】

☆だまちゃん☆

ありがとう~(*^^*)
とうとう20代最後の1年になったね!!
手紙はリクエストなければ絶対書いてくれないだろうけど
久しぶりにもらうとやっぱり嬉しい(*´ー`*)

だまちゃん、バーブティー、
ものすごく美味しくってi-80
こんなとこでお礼もなんだけど…ありがとね♪
この前は本当に、会えてよかったーi-237


うん。胃腸炎辛かったー(´д`|||)
もう少しだまちゃんみたいに要領よくこなせたら、
もっと色々できそうなんだけどなぁ…

ありがとね((o(^∇^)o))
妊婦生活、わたしすっかり忘れてるみたいで、
未だに毎日戸惑ってるよ(^^;

また時間合うときに会えたらいいなi-176
まひる |  2014.11.17(月) 13:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1644-6eb4c47d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
