2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.17 (Mon)

☆横浜パン☆


パンのこと。


横浜行ったときの、朝ごはん

ベッカライ徳多朗にて
移転後のお店は美術館みたいですごい高級感


朝は、どれくらい揃っているのが
通常なのかわからないですが
あまり大きくないスペースに8割くらいは埋まっていたかな

あんパン、スコーン、プレーンベーグル、
コーンパン、ソーセージのパン
20141117221257680.jpg
スコーン、ずっしりとキレイなカタチで、
ホロホロ、さくさく
こんなのを作りたいと思いました。

ベーグルもムチムチで好み

コーンパンを娘用に買ったのに、
ソーセージパンのソーセージが食べたいと、
ほぼ娘が食べたので、大人はソーセージ風味のパンが残りました(笑)

コーンパン、ほんのり甘くて美味しかったのになぁ…(^^;
先におにぎり食べたからかな

素敵なお店でした(*´ー`*)




朝特に早く出ないといけない日が
休みに入るまでの間ですが、
今日で、無事終えることができました。。

30分早く出ることは、ギリギリ行動のわたしには
ものすごく大変で(^^;

この前は、最後のぐずぐずに苛立ってしまい、
娘に悪いことしてしまったのですが、
今日は、その反省をいかして、
余裕もって動けて嬉しい(*´ー`*)


やっぱり、気分よく保育園に送り出せた日は
仕事してる間もわたしの気持ちが全然違います。。

これからは、娘と一緒の時間も増えてくるし、
仕事だけでなくて、もちろん
日々の生活の中でもしっかりしなくちゃ
と、冷静になったときには思うわけです(^^;


娘とのおしゃべりが、日に日に楽しくなります
これはこう、ママこうして、ああして…
それはダメ、ちょっとまっててね、すぐくるからね(旦那のマネ)

ビックリな言葉も飛び出したり…

たくさん楽しませてくれます(о´∀`о)
22:56  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1645-780db556

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
