2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.19 (Fri)

高尾山☆

電車ではないけれど娘は夢中
20141209133742633.jpg2014121022031031e.jpg
高尾山のケーブルカー


本当は、もう少し遠い所へ、出産前のお出かけを
予定していましたが、出かける1週間前の
健康相談で、ちょっと不安になり、急遽予定変更
201412091337424f4.jpg201412091337421ea.jpg
初めての高尾山
すごい人で、ビックリしたけれど、
パワースポットで癒されました
20141209133742d2c.jpg
ただ…ケーブルカーで行っても、やっぱり山。
少し傾斜のある場所もあり、
しばし妊婦であることを忘れました
20141209133742528.jpg
娘はここで食べたお団子やこんにゃくがすごく気に入ったみたく、
家に帰ってからよく食べるように…
そういえば、お餅はいつからいいんだろう。。


色んなご利益がありそうな場所があり、
娘も楽しんでいたみたいでした
201412192231148fe.jpg20141219222705636.jpg


ガイドブックに載ってた、天狗焼き
甘さ控えめで黒豆がたっぷりのあんに、
もちもちの生地…
たい焼きの天狗型と侮っていたけれど、
食べたら美味しくてビックリ
2014121922270562e.jpg20141219222705fb7.jpg
201412192227059b3.jpg
せっかく並んだし、1人1つにすればよかったなー(^^;


娘は途中から、旦那のおんぶで下山し、
再び山を降りてお団子を買ったところで目覚めました(笑)
お団子食べたい、お団子食べたいと、3本目の
お団子にもしっかり参戦(^^;

なかなか今後は行けなさそうなので、
行けてよかったです







今週は長かった…
心身共に、なかなか辛い1週間でした。

もっと、今だけの貴重な時間を残したいと思いつつ
時間に終われて、何もできずにいます。。


産休まで半年かーなんて思ってた日から、
気付けば、カウントダウンが始まっていて、
なんか、娘の時とは違い赤ちゃんのことを
のんびり考える余裕もなく、
バタバタと時間が過ぎてます。

あと少しすれば、もうちょっと考えられる時間が
できるはず…(。>д<)

それまであと少し…!!

頑張れわたし
23:45  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ♪

気になるスポット満載なんだよね~。
でも、やっぱりケーブルカー使っても
山は、山だよね・・。

天狗焼も、食べたいし
行きたい神社もあるし
来年こそ、行きたいものだe-454

もう少しで産休なのね。
そこまで、ガンバレ~e-420
ちゃちゃ |  2014.12.20(土) 07:10 | URL |  【編集】

がんばってるね

お仕事に家事にお疲れ様!
やることがいっぱいだと、なかなか考える余裕ができないよね。
産休までもう少しかな。のんびり休める日ももうすぐだっ。
産まれるまでにまた会えるといいな( ´ ▽ ` )
だま |  2014.12.20(土) 23:38 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

あまり高尾山は知らなくて、
今回行ったのも初めてだったのですが、
初心者でも楽しめました(*^^*)

山は山でしたが…(笑)

天狗焼、美味しかったです(*´ω`*)
お持ち帰りもたくさんあるみたいで、
人気があるようでしたi-189


そうなんです!!
そこまであと少し頑張りますっ(。>д<)
まひる |  2014.12.22(月) 22:48 | URL |  【編集】

☆だまちゃん☆

だまちゃん、ありがとー(。>д<)
いっぱいいっぱいの中で、
うまくストレスも発散できてないのかな…

休みになったら、今よりは余裕ができるはずだから、
それまではあと少し頑張るよ!!
わたしも、また会いたいな(*^^*)♪
まひる |  2014.12.22(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1649-0b40b029

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
