2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.10 (Wed)

はまりもの☆

先月、旅行に行ったときのショッピングセンターで
201412091337422d8.jpg
最近、スマホが大好きな娘は、
ツリーをパシャパシャ

わたしと旦那のツーショットも撮ってくれました(笑)

「パパのケータイは?」
と最近頻繁に旦那のスマホに向かうので、
少々困っているげですが

最終日に寄った温泉で食べたカレーが美味しくて、
こういうカレーいいね~と言ってたら、
20141208133917a55.jpg
後日旦那作のカレーが登場
201412081339173fb.jpg
美味しかった~ごちそうさま
時間がないときに、夕ごはんを作ってくれることは
本当に本当に助かります





まだ娘の熱が下がらず、小児科で先生が
この前説明してくれた別の検査を受けたら、
ヒトメタニューモウイルスというのに感染してるのだと…
レントゲンも撮ったけど、
肺炎の心配はないみたい

月曜日に行ったときは、
RSもマイコプラズマもアデノウイルスも出なかったのに
熱が続くので、相当強い風邪なのかと思っていたし、
もしかしたら、何か病気??
と不安だったので、原因が分かって少しホッとしました。。

とにかく、食欲が落ちているのが気になります。
今日はほとんど食べてないな…
夜のきな粉マカロニがヒットしたのは嬉しかったー

今週は保育園全滅だな…
旦那も今月は土日休みが多くて、
平日あまり休みでなかったので、
なかなか仕事との折り合いも大変で。

あと1ヶ月の間に、わたしも仕事の引き継ぎしなきゃだし、
頼まれごともあるし、やらなきゃいけないこともあるし…

あ、ものすごく焦っています、今


22:05  |  娘2歳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むひゃー( ;´Д`)

娘ちゃん、大変だったね;;今はどうかな?治ってきたかな?
本人も頑張ってるのはもちろんなんだけど、親もそうとう辛いよねぇ。
まひるちゃん、仕事もあるのにほんと頑張ってるよ!
ヒトメタなんて初めて聞いた。
寒くなるといろんな病気にかかりやすくなるから
うちも気をつけなきゃ。

まひるちゃん、体調はどうかな?
お腹大きくなったかな?^^
だま |  2014.12.15(月) 00:45 | URL |  【編集】

☆だまちゃん☆

だまちゃん、ありがとー(*^^*)
1週間も熱が続くから、なかなか大変だったけど、
やっと今週から復活して、保育園行ってるよ!!
でも、今度は親にうつってさぁ…(^^;

色々流行ってるみたいだし、
だまちゃんも気をつけてね(。>д<)

お腹大きくなったよー!!
やっぱり大きくなるスピードが
早い感じがする(・∀・*)
体調は順調だけど、なんかいっぱいいっぱいみたいで、
メンタル面はちょっと浮き沈み激しい
感じかなぁ(^^;
まひる |  2014.12.18(木) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1650-c8d67f6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
