2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.23 (Fri)

ツバメコーヒー☆

午後の予定までに時間があったので、
前から行きたいねと話していた場所の1つへ

ツバメコーヒー
20150123205453757.jpg
旦那はドリップコーヒー、わたしはカフェオレ
ドリップコーヒーはその人の好みによって、炒り方とかを変えてくれるようです。
カフェオレはガンジー牛乳を使っているそうで、
量もたっぷりで嬉しい~
最後の最後にやっぱりほしくてビスコッティも追加

ビスコッティ、ベルツのものなのですが、
その前にベルツに寄ってパンを買ってたという(笑)
パンのことはまた今度…

雑貨が売っていたり、色んな興味深い本があったり…
時間があればずっといたい

久々のベルツのパンと美味しいカフェオレ
娘の保育園の時間だったので、久々に2人でのんびりでした。
このパンはこうだ、こっちのパンはこうだ、
今度はここのコーヒーを飲んでみたいね、
あそこのお店に行ってみたいね、と色んな話をしましたが、
20150123205453305.jpg
結局どんな話をしても、このパンなら食べられるかな、
あのお店はちょっとまだ無理かな~と、娘に結び付いていくので
親バカだな~と思いつつそれも楽しかったりで。

最近の娘の対応に対して、2人で反省会もしました…
今のむちゃくちゃな時期に困惑することも多く、
色々話せたことはよかったです。

そんな時間もあと少し…出産後はどんな風に変わるのだろう。
不安はかなり大きいですが、それ以上にやっぱり楽しみ…かな

最近は健診のたびに一喜一憂。
今は気分的には下がり調子。
あと少しの妊婦生活がもったいないと思いつつ、
変えられない自分にもやもやします。。。


お弁当、できるときだけ復活
201501230256136cd.jpg
○鶏胸肉の照り焼き
○チキンナゲットトマトソースがけ
○れんこんとひじきとにんじんのサラダ
○豆苗とまいたけのクレソル炒め
○かぼちゃのソテー
○ブロッコリー&ミニトマト
○雑穀ご飯、小松菜のふりかけ


図書館でお弁当の本を色々借りたら
ものすごくお弁当が作りたくなったのです…単純(笑)

久々のお弁当、喜んでもらえて嬉し
22:17  |  カフェ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1654-cd16e0ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
