2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.14 (Sat)

バレンタインデー☆

バレンタインデーは、帰省中ということだったので、
1月末に娘とクッキーを作りました

粘土遊び感覚で、型抜きと、
工作感覚で、デコレーションを一緒に

なかなか暴走したりで大変でしたが、
楽しく完成しました

早くしないと旦那が帰ってきそうだったので、
変なメッセージになりましたが…
喜んでくれた…かな(^^;


4体の人形クッキーは、これから増える
新しい家族を想定して作りました。

そして先日、予定日よりかなり早かったですが、
無事に出産しました

今日はバレンタインデーだから?
ハートたっぷりのおやつでした
201502141908178af.jpg
幸せ~

娘は、赤ちゃん返りを心配してましたが、
お姉さんぶりをすでに発揮(笑)
201502141901015ea.jpg
じじばばと、わたしがいなくても
楽しんでいるみたい…少し複雑(^^;

昨日は一睡もさせてくれなかったので、
今日は寝てくれるといいな…
寝てる間に寝ようっと。笑


また追々、出産の記録を残そうと思います。。



22:31  |  出産  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生まれたんだね〜!

おめでとう!2人目の出産って、1人目の事が気になるよね。産院に1人目の子が面会に来てくれると、別れる時いつも私が泣いてた思い出が…娘ちゃんがお父さんお母さんと笑顔で過ごしているようで、良かったね🎶
しおさい |  2015.02.15(日) 07:42 | URL |  【編集】

おめでとう♪

ほんとに、よかったよe-349
つらいことも多いと思うけど
楽しいことも、満載だし
家族、仲良くね~。

娘ちゃんと一緒にとか
家族みんなでとか、
写真も、たくさん残してあげてね~e-94
ちゃちゃ |  2015.02.15(日) 22:40 | URL |  【編集】

まひるちゃん、おめでとう(〃'▽'〃)
無事の出産でよかった。

娘ちゃん、お姉さんぶりを発揮とは、頼もしいね!

バレンタインデザート、いいね、テンション上がるね♡

また今度、まひるちゃんと赤ちゃんに会いたいな(*^^*)
かずみ |  2015.02.18(水) 07:13 | URL |  【編集】

☆しおさいさん☆

ありがとうございます(*´ー`*)
入院中はすごく娘のことが気になりました!!
ただ、入院中はいいこだったみたいなのですが、
退院してすごくワガママになって、
何をするにも手を妬いてます。。
まひる |  2015.02.18(水) 23:35 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

ありがとうございます(*^^*)
そうですよね…既に娘のワガママが
激しすぎて心折れそうですが、
楽しいことにも目を向けないとですね(。>д<)

写真やビデオ、後から見返すとすごく楽しいですもんね!!
もっと積極的に残そうと思います♪
まひる |  2015.02.18(水) 23:41 | URL |  【編集】

☆かずみさん☆

ありがとうございます(*´∀`)

娘は退院して、すごくワガママになりましたが
オムツ交換をしようとしたり、
自分のおっぱいを飲ませようとしたり、(笑)
娘なりに頑張っています(^^;

自分チョコが買えなかったので、
デザートが癒しでした。。

ぜひとも会ってください(*≧∀≦*)
楽しみにしてます♪
まひる |  2015.02.19(木) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/1663-c67a1d99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
