2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

溜め込んでいました…

ストレスとかじゃないです

ちょこちょこ撮ってた食べ物たちの画像…
最近、すぐに書けないのですが、
デジカメで撮っちゃう癖が付いてしまって、
ケータイ持たずにデジカメ持つ
みたいになってしまってます

IMG_0906.jpg

IMG_0942.jpg

この前のオフ会でちゃちゃさんから頂いたお菓子のうちの1つです
このパッケージがとっても良かったので最後まで取っておこうと思ったのですが、
よ~く見たら、“風味が変わらないうちにお召し上がりください”
と書かれてあったので、食べてしまいました
だるまの形の甘い、玉子っぽいお煎餅
こういうの大好きですごちそうさまでした


IMG_0937.jpg

IMG_0940.jpg

アンディコのふんわりチーズケーキ
これは、上の部分がスフレのチーズケーキっぽいのですが、
下まですくってみると、とろっとしたチーズケーキ風味の
クリーム??ムース??が出てきます
いろんな食感が1度に楽しめて美味しかったです


IMG_0870.jpg

IMG_0872.jpg

コージーコーナー、小鳥のワッフルあずき味
いつのまにか、小鳥の模様がっっ
食べると、それはそれで美味しいのですが、
私のおばあちゃん、いつもワッフル買ってくるので、
普段はあんまり食べないで家族にあげちゃいます…
今日もカスタード味が冷蔵庫に…


IMG_0929.jpg

エディアールのパン
伊勢丹のパン屋さんは、クリームパン1つとっても
やっぱ高級な感じ~

IMG_0930.jpg

駅前、麦の穂のパン
右下の森の木の実パン(だったかな??)、母親が
えらく気に入っていました
1つ1つが小ぶりで値段も安めなので、
色々買えて楽しいです


IMG_0881.jpg

IMG_0883.jpg

チロルチョコの花よりだんご
いちごもち、みるくもち、抹茶もちの3種類が入っていて、
どれも、中がモチモチで美味しいです


IMG_0946.jpg

IMG_0948.jpg

トーラクの豆乳と抹茶のプリン
これは、かなり美味しい~
食感がとろける感じで、しかもしっかり抹茶の味が
下のソースは黒蜜で、相性バッチリです


IMG_0955.jpg

IMG_0956.jpg

森永のたっぷりホイップクリームコーヒーゼリー
この種類のプリンが大好きなので、
コーヒーゼリーはそこまで好きでないのですが期待度大っ

これは、ちょっと画像だと分かりづらいですが、
下から、そこまで苦くないコーヒーゼリー、
コーヒー味のクリーム、ホイップクリームと
3段構造

ホイップクリームの間にコーヒー味のクリームが入ることで
味の調和がまた違う感じがします
美味しかった~

最後に、家の近くの公園に咲いていた桜です
IMG_0950.jpg


デジカメで撮っておいた画像、全部を無駄にせずにすみました

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:28  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~いっぱい(^^)

まひるさん、こんばんは('-^*)/

おお!美味しそうな画像の連続じゃないですか(≧▽≦)ノ
そうなんですよね~私もブログ始めてから、なんでもおやつの写真撮るようになって、一杯たまっちゃってます(^^;
しかも最近はかなりお菓子や菓子パンわしわし食べるようになっちゃって…。
でも甘い物って幸せ気分にしてくれるから、やめられないですね(笑)
コージーコーナーの小鳥のワッフルかわいい♪
コージーコーナーって最近かわいい路線も開拓なのかしらん。
こいぬとこねこのサブレもとってもプリティーで可愛いくって、食べるのもったいないくらいです。

ここの所お昼はぽかぽか陽気で、「あ、まひるさん、まえに買ってたお洋服や靴着てるのかなぁ(^^)」なんて思ってました(´д`*)
みぃち |  2007.04.16(月) 02:44 | URL |  【編集】

そうそう!

コーヒーゼリー、気になっていたので
仕事帰りに買ってきました!
食べるの楽しみぃv-10

だるまのせんべい、かわいいよねe-266
素朴でおいしいし。
日本にはまだ知らないお菓子がたくさんだわぁe-264
ちゃちゃ |  2007.04.16(月) 17:48 | URL |  【編集】

北海道ではお花見はGWにやるものなんですよ~
てかこの時期まだ寒い・・・

たっぷり~はプリンもおいしいよね!

もんぶらん♪もんぶらん♪

す~ |  2007.04.17(火) 02:08 | URL |  【編集】

スイーツの写真がいっぱいで目移りwしちゃいますが、ワッフルがいちばんおいしそうな感じかなぁ。。

新潟は今満開みたいですね。。東京は桜が散ったのにとても寒いです^^;
夢のもつれ |  2007.04.18(水) 00:13 | URL |  【編集】

コメントありがとうございますっ♪♪

☆みぃちさん☆
こんばんは♪
やっぱ、たまっちゃいますよね~ヽ(゜▽、゜)ノ
私も、食欲が高まってきちゃって
ちょっと困ってます(/ω\)
気をつけないと、夏が恐いですよね…。。。

最近、前に買った洋服とか着はじめてます☆
春は、そういうのウキウキしますねっo(>▽<o)


☆ちゃちゃさん☆
おぉ~!!きっともう食べましたよねо(^-^)о♪

本当、日本には知らないお菓子がいっぱい
あるんですよね~(*>ω<)o"クーーッ
一生かけても食べきれないだろうけど、
できる限りは挑戦したいって思います(ノ´▽`)ノ


☆す~さん☆
えっっ!?GWに花見ですか(*'0'*)ツΣ
ビックリ!!
てことは、まだつぼみとかなんですかねぇ☆

プリンも美味しいですね( ´艸`)
モンブラン☆モンブラン☆笑


☆夢のもつれさん☆
ワッフルは、手で割ったものなんです(^ー^* )
画像的な話だとしたら、
ナイフ使わない方がいいのかなぁ…(^^;笑

もう散っちゃったんですね~(ノ゚⊿゚)ノ
毎年見られるけれど、散ってしまうと
やっぱ寂しい感じがします(≧д≦)
まひる |  2007.04.18(水) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/167-ed5e8d9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
