2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

mowのチョコ味はいつ食べようかなぁo(゜∇゜*o)

AZUMIのリトルアジア、ココナッツタピオカミルクです
IMG_1101.jpg

1カップ食べても147キロカロリー(だったかな)で、
その割にはココナッツが濃厚で、満足できる感じ

IMG_1104.jpg

タピオカがた~っぷり入っていて美味しかったです


同じくリトルアジアシリーズの上海風杏仁豆腐
IMG_1120.jpg

上海風って何が違うのと思い、調べてみましたが
特にこれと言ったことは分かりませんでした…
IMG_1123.jpg

でも、この杏仁豆腐は、杏仁の風味がしっかりする上に、
ミルクっぽい濃厚さもあって、なめらかな食感
量が結構あるので、大満足な1品です
普段、サッパリよりこってりなデザートが好きな私は
杏仁豆腐はあまり食べないのですが、コレならもう1度食べても…
と思いました


トップバリュ、ライトミールの抹茶味
IMG_1109.jpg

ライトミールシリーズを久々に食べました
IMG_1111.jpg

カロリーメイト的なものって、ボソボソ感があんまり…
と思う方もいるかもしれないですが、私はそれが好きです
抹茶の風味が栄養補助食品のわりにしっかり付いていて、
抹茶クッキーのよう
美味しかったです


発売されたばかりのドンレミーのコーヒーフロート
IMG_1126.jpg

実習大変でしょと母が買ってきてくれました
実はコーヒー系のはあんまり好きじゃないんだよと
前から何回も言っているのに…ナゼだろう
でも、好意が嬉しかったのでしっかりいただきました
IMG_1127.jpg

少し甘めのコーヒーゼリーの上に、
ホイップクリーム、チョコレート、カスタードムースがのってます
母はコーヒーゼリーが甘めで嫌だと言っていましたが、
私はその少し甘めが美味しく感じました
私のことを考えて買ってくれたこのデザートは
味がどうこうでなく、ずっと忘れないだろうなぁと思います


実習中は給食なのですが、今の給食にはなんと
カツ丼が出ます
ごはんの上に、玉子と玉ねぎをちょっぴり甘めに煮たようなそぼろをかけ、
その上にカツが1枚

すごいわぁ~
給食は来週も楽しみですっ

21:58  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ…

まひるさん、おはようございます('-^*)/

すっごい…頑張ってるんですね…(TдT)
なんだか下の記事を拝見してて、思わず応援してる自分が(^^;
頑張りすぎて、ばてちゃわないかそれが唯一心配(>_<)ヽ
教育実習って…こんなにハードだったんですねぇ。
学生だった時、教育実習の若い先生に何度か出会いましたが、みんな元気いっぱいニコニコしてて…。
影ではこんなに努力してらっしゃったなんて、頭が下がる思いです。
生徒さんに人気のまひるさんも、きっと教室ではニコニコやさしい先生なんでしょうね(≧▽≦)

休みの日は、甘い物を一杯たべてリフレッシュしてください~♪
うーん…給食羨ましい!(笑)
みぃち |  2007.06.10(日) 08:38 | URL |  【編集】

給食・・・

すげぇ、カツ丼がでるとはv-290
時代だねぇ・・
ミルメークって今もでるのかしら??

そうそう、ブログペットも
よろしくねぇv-290
ちゃちゃ |  2007.06.11(月) 21:53 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます(^-^)/

☆みぃちさん☆
こんばんは(ノ´▽`)ノ
そんな風に言っていただけるとうれしいです♪

あと1週間、頑張りますっっ!!
こういうときは、本当甘いもの食べるのが
唯一のストレス解消になっちゃいますヽ(´~`; ォィォィ


☆ちゃちゃさん☆
ミルメークは、私が学校にいる間は
まだ出てないです(/ω\)
今度子どもに聞いてみようかなぁ…♪

ブログペット可愛いですよねぇ(*゚ー゚)ゞ
まひる |  2007.06.12(火) 01:11 | URL |  【編集】

まひるさんの手に掛かると栄養補助食品もスイーツの一品のように見えてきますね^^。

私も杏仁豆腐はこってりとろっとした方が好きですね^^。
夢のもつれ |  2007.06.18(月) 22:07 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

そういっていただけると嬉しいです(*゚∀゚)♪

同じですね~☆
さっぱり系の杏仁豆腐はなんだか
物足りない感じがしちゃうんです(^^;
まひる |  2007.06.19(火) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/183-f45c405e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
