2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

久々…(≧д≦)

やっと、教育実習が終わり、落ち着きました
そのことについては、また違う記事に書きます


花音というグミです
IMG_1135.jpg

えびちゃんがCMしてたので買ってしまいました

ホント、不思議な食感で、しかもグミでは珍しい
果肉っぽいのも入っていて、ハマる感じがします


ドンレミーのココナッツマンゴーフロート
IMG_1136.jpg

容器も彩りもキレイで、見ているだけでワクワクします
IMG_1138.jpg

前にコーヒーフロートバージョンも載せました

下にマンゴー味のゼリーがあって、
上にクリーム、カスタードムース、マンゴーがのってます
ココナッツの味はしない(??)ので、ココナッツ好きには
少々物足りない感じも…

マンゴーと生クリームって思った以上に相性良くて
ビックリでした


mowのチョコ味~
IMG_1156.jpg

やっと食べられたぁ
mowのシリーズは濃い味が大好きなので期待していました
IMG_1157.jpg

やっぱ美味しい~


明日は父の日だから、久々の車の運転(^^;も兼ねて
ケーキでも買いに行こうかなと思います

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:17  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mowのチョコ味、予告編つきでたどり着きましたね^^
なんとかフロートって私の出身地の大阪ではドリンクの上にアイスのスクープが乗ってるのを言うんですけど。ソーダフロートとかコーヒーフロートとか。
夢のもつれ |  2007.06.18(月) 22:10 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

私のまわり(?)も飲み物の上にアイスが乗っているのを言ってます(^▽’)
なので、このタイトルを見たときは
オカシイよって思いました!!

飲み物のフロートはあんまり飲んだことないです。。。
炭酸もので失敗すると酷いことになりますよね…
友達のでしてしまった記憶が蘇りました(^^;笑
まひる |  2007.06.21(木) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/184-7493aad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
