2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

アボカーレ♪

火曜日にゼミの友達の研究授業を見に、残りのゼミメンバー4人で
はるばるに新津に行きました

1限だったので早く終わり、10時前には中学校を出ました
今日は朝早くてお腹空いたし、ごはんでも食べようか
ということで、4月に鳥屋野にできたイタリアンビュッフェのお店、アボカーレに行きました

10時半には着いたのですが、
開店は11時なのでしばらくブラブラ~

11時になってお店に戻ったら、行列ができていました

平日のランチなので奥様が多い感じで、
スーツ姿の女3人男1人はちょっぴり変な感じ
IMG_1167.jpg


写真はこれしか撮れませんでしたというのは、
「写真撮っていい」と聞いたら、
「スーツだし取材みたい
と言われて、なんとなく撮れなくなっちゃったという感じです…
普通の人は食べ物の写真なんてそうそうとらないだろうからなぁ

パスタとピザはもちろんで、
私の好きなサラダが充実していたので、ウキウキっ

しかし、それ以上に、デザート系が充実していて、
ソフトクリームはもちろん、パンケーキやクレープが焼けたり、
そのトッピングのクリームやフルーツもたくさん
あんこと生クリームと練乳をこれでもかっっ
とのっけたパンケーキは最高でした
写真撮れなくて、本当残念です
その他に小さめなスイーツも色々置いてあって、
3分の2はデザートコーナーでした

休日は少し高くなるけど、
平日ランチが1180円なのはお手ごろかなと思いました
デザートだけ()食べにまた行きたいかも

てか、デザートだけで半額にするのってどうですか
↑誰に言っているんでしょう

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:32  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉっ!

スーツだったので・・
だったらういちゃうかもねぇ。
私はしょっちゅう写真とってるから
仲間もとる?って先にきいてくれて
撮らないとか言うと
なんで私のはのせてくれないの!?とか言い始めるヤツまで・・・
ちゃちゃ |  2007.06.21(木) 22:46 | URL |  【編集】

あは(^^;

続きコメント(^^ゞ

デザート充実ってポイント高~い(笑)
私もいまだに外で写真を撮るのが苦手で…(^^;
大型ショッピングセンターなんか、入り口のドアに「撮影禁止」みたいな事が書いてあったりするんですよね(;.;)
なんででしょうね?
企業スパイ?(笑)
みぃち |  2007.06.22(金) 20:50 | URL |  【編集】

行列のできるランチ・・・
オレもおととい横浜で行列のできるラーメンを食べてきました♪
なんか油っこ過ぎって言うか何て言うか・・・
北海道民の口にはいまいち合いませんでした(ぉぃ

「東横」にいってみたいです(≧∀≦)
す~ |  2007.06.23(土) 22:49 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます('▽'*)

☆ちゃちゃさん☆
ういちゃってましたよ~(^^;笑
聞いてくれると嬉しいですね!!

でも、ブログ通して知り合った人以外で
私のブログを知っている人がいないんです…

つまり
「なんで写真撮るの!?」的に思われちゃいそうで(/ω\)
難しい。。。


☆みぃちさん☆
続きコメントありがとうございます♪

わかります~!!
撮影禁止…やっぱスパイ的な要素が大きいのでしょうか(;-;)
ただでさえ、結構びくびくしてるのに、
余計撮りづらくなりますよね(*≧m≦)=3


☆す~さん☆
北海道ラーメンって名前がもうすでに
美味しそうですよね~(´∀`*)
横浜も美味しそうなのになぁ…

新潟も地域によってはあっさりからこってりまで
あるけど、東横はどうなんだろう…??
東横がそこまで有名なのがビックリ(*'0'*)ツΣ
まひる |  2007.06.24(日) 18:46 | URL |  【編集】

サラダも好きなんですね。なぜかほっとしましたw。

でも、あんこと生クリームと練乳載せたパンケーキって^^;
「デザートだけなら半額でいいでしょ?!」ってお店の人に言ったら、おばさんみたいって思われそうですねww。
夢のもつれ |  2007.06.28(木) 23:12 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

野菜好きですよ~(ノ^∇^)ノ
意外でしたか??!ふふっ( ´艸`)

練乳はかけるつもりなかったんですけど、
あんこを盛ろうとしてすくったら、
練乳のところに少し入ってしまって。。。
その部分だけすくわなきゃ!!
と思ったら、なかなかすくうことができずに、
練乳がけになってしまったのです(^^;
まひる |  2007.06.29(金) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/187-a0a1a78b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
