2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

同じメロンでも…(σ・∀・)σ

この前弟に会ったときに
「mowのメロン味はマジで美味かったから食べた方がいい
と言われました
「私チョコとかの方が好きなんだよね~
メロンって合うの~??」
と思いっきり批判したのですが、
数日後…気付いたら買ってました
IMG_1187.jpg


食べる前に検索してみたのですが、
沢山の人が美味しいと言っているではありませんかっ

これは期待大っっ

IMG_1189.jpg

カップもメロンを意識してか、黄緑色で、
ほんわかしたmowの雰囲気に合ってます~

味は…美味しい~~
同じメロン味で、前回のゼリーより安いのに、
明らかにこっちの方が好き
これはおススメです
メロン味と言うより、メロンミルク味って感じかなぁ


今日、バイト先でちょっとノリのよさそうな
朝からテンションがちょっと高かった男の方に
「化粧ノリいいね~
と言われました

その人はサングラスかけてたし、おまけに初対面なのですが
私の化粧ノリいい顔とか、サングラスしたまま分かるのかっ
と突っ込みたくなったのですが、
フリーソフトクリームの機械に興奮していたりして
なんだか面白い人だったのでそのままでいました


でも、今日はバイトが終わる時間帯に、
今関わりたくない先輩からメールが来て
凹みました
人間関係って難しい…今日は母親に沢山その愚痴を
聞いてもらいました

最後には、嫌な人に対してしっかり断れない母親譲りの性格を
2人で嘆く会になってました

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

20:53  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メロンミルクってなんかそそられるものがありますね。いちごミルクもそうかな^^それにお化粧のノリもよかったみたいでv

でも、いいことばかりじゃないみたいですね。。ま、無視がいちばんですw



夢のもつれ |  2007.07.02(月) 21:03 | URL |  【編集】

ん~・・・

メロンまだ挑戦してないんだよねぇ・・
メロンミルクかぁ・・・
いつか食べてみよう。

イヤな人との付き合いもしていかないとねぇ・・・
何事も勉強勉強v-290
がんばってねv-363
ちゃちゃ |  2007.07.02(月) 22:34 | URL |  【編集】

まひるさん、こんばんはぁ~('-^*)/

ちょっと余裕が出来たのかしら?(^^)
まひるさんの記事が新しいUPされてると嬉しくなっちゃいます♪

MOU評判いいみたいですね(^^)
メロン味のアイスって暫く食べてないからMOU買ってみようかなぁ(´д`*)
まひるさんのお薦めはハズレがないので楽しみですv-343

あはは(^^)
その男の方、なかなかノリがいいですね(笑)
恋の予感?∑( ̄□ ̄;)
なんて想像したりして…。
お母様と性格が似てるんですか~。
私もしっかり断れないタイプなので、愚痴りの輪に入れて欲しいです(^^;
人間関係ってなかなか難しいですよね…(;.;)
みぃち |  2007.07.03(火) 01:55 | URL |  【編集】

化粧のノリとかよくわかんない・・・(・ω・)?

MOWってそんなにおいしいっけ?
ちなみにオレはスー○ーカップ派笑
安くて量があればいいのです(ぉぃ

かくいうオレもキライな人と付き合うのはヘタです。
すぐ態度に出ます。
なのでそういう人とはなるべく距離をとるようにしてます。
どうしても避けられないときは・・・そんときはそんとき。
す~ |  2007.07.04(水) 00:54 | URL |  【編集】

コメントありがとうございますd(≧▽≦*)

☆夢のもつれさん☆
いちごもいいですね~♪
ただの“いちご”よりも、ミルクがついたほうが
美味しそうですよね(^∀^)

冷たいメールを返しているのに気付かない…
無視ができない分態度で示しているのですが、
それだけではダメなんでしょうかねぇ。。。


☆ちゃちゃさん☆
いつか、mowのマンゴー味も出るといいですね♪
それならきっと挑戦すると思います(*>ω<)☆

本当、どう逃れるか…
それも今後の勉強だと思って
頑張りますっっε=(≧д≦)


☆みぃちさん☆
こんばんは♪
本当はまだなんですが、息抜き~(´∀`*)
と理由つけて、なるべく短い時間で頑張ってます!!笑
そんな風に言っていただけると嬉しいです~( ´艸`)
ありがとうございます☆☆

恋の予感は…残念ながらなかったです(> <)
そろそろ恋の予感が欲しいのですが、
そっちも難しいです(; ;)
今度は愚痴りの輪(なんかそういう会みたい^^;笑)
に、ぜひっっヾ(゚∀゚o)オイデーー


☆す~さん☆
ははっ!!笑
確かに今思えば、分かるのってすごいのかも(゚-゚;)ヾ

美味しいですよ~♪
スー○ーカップ派も大満足の美味しさ!!

どうしても避けられないとき…
それにあたっていそうな気が。。。
なるべく頑張ります~(*≧m≦)=3
まひる |  2007.07.04(水) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/191-169d21a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
