2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

微妙な気持ち(*>ω<)

試験、早く受けたいけれど、勉強が全然足りてません
両親には、相当気を使ってもらっていたのに申し訳ないです
なので、今日は神社にも行って、
夕飯はせっかく作ってくれたトンカツを
たらふく食べました
せめてもの償い…(になるのでしょうか笑)

コアラのマーチ、七夕限定バージョンで願掛けです
IMG_1190.jpg


こんな感じに願い事を飾るんだそうです
IMG_1191.jpg


中身は、全部出したけど、織り姫コアラと彦星コアラは
残念ながらいませんでしたぁ
IMG_1192.jpg


でも頑張ります

テレビで見てはいたけれど、昨日学校に行ったら、
大学内にローソンができていました
IMG_1193.jpg

この距離まで近づいたけれど、時間なかったのでまだ
入ってません

でも、おにぎりとかが半額だそう

短いですが、
とにかく、明日明後日頑張ります

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

20:35  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお…

まひるさん、こんばんは('-^*)/

もうすぐ試験なんですね~(O_O)ドキドキ
良い結果が出ることをお祈りしてます!(゚Д゚)†
「きっと勝つ」でキットカット キウイも…一緒に(^^;
「成功イヤー(年?)」でセコイヤチョコレートとか「突破」でトッポとか…こういう試験の願掛け系のお菓子って考えると一杯ありますね(^^)

お~ローソンが出来たのですか!
うちからローソンは結構遠いんですよ~(;.;)
徒歩15分位かな…
最近の大雨でなかなかチロルの黒糖プリン買いにいけなかったので記事にするのが遅くなっちゃいました(ノ_<。)

あう…織り姫と彦星…天気も悪いので空でも今年は見ることができなそうです~。
私のコアラのマーチでも入ってませんでした(;.;)

焦ると思うように力が出ないかもしれませんし、余裕を持って試験に臨んでくださいね♪
結果待ってます~ヽ(^。^)丿
みぃち |  2007.07.07(土) 01:53 | URL |  【編集】

4年生で試験というとあれですか?
こればっかりは何ともいえませんが、思いの丈をぶつけてきてくださいv-364
ノア |  2007.07.07(土) 02:08 | URL |  【編集】

いよいよですね^^。。試験には全力を出してください。緊張しすぎても、リラックスしすぎても全力って出にくいですけど。

傍目八目とか言って、弟さんとか家庭教師の生徒さんの試験の時を思い出すとかえっていいかもしれません。
夢のもつれ |  2007.07.07(土) 06:05 | URL |  【編集】

ローソン出来たんですよねぇ。
テレビや新聞で見ました。
っていうか・・実は・・
オープン前日に行きました(汗)
↑ちょっとした事情がありまして・・
イートインスペースが広かったですね~。


まひるちゃん、試験頑張ってね!
緊張せずに全力を出せることを祈っています★
*kyou* |  2007.07.07(土) 09:09 | URL |  【編集】

こんにちは

新大の中にローソンが
できたのですね^^

NSTでオープン当日
レポートがありましたが
飲食スペースがたくさんあって
便利そうですね

それでは、試験があるようなので
頑張って下さい!!
suguru999 |  2007.07.07(土) 09:13 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます(ノ^∇^)ノ

1日目の試験の後にコメントを拝見させていただき、
元気になれました!!
ありがとうございます(*v.v)☆

☆みぃちさん☆
こんにちは(*'▽'*)/
試験は、せっかく激励のお言葉いただいたのに…(ノω・、)ウワーーン
暗くってごめんなさい(;-;)
また頑張ろうと思ってます!!

おぉっ!!みぃちさんのお菓子の願掛けの
レパートリーの多さに感動です☆☆
お菓子の企画をみぃちさんが手がけたら、
大ヒットしそうな気がします(o≧▽゚)

新潟は天気がよかったので、見られたかも…☆
でも、それどころではありませんでした。。。泣


☆ノアさん☆
そうです、その“あれ”ですね(≧д≦)
頑張ったのですが…
でも激励のお言葉ありがとうございます(^▽^)♪


☆夢のもつれさん☆
本当、実力出すのって難しいですね(ノД`)
久々に学校以外の試験受けて、
自分に喝を入れられた気がしました!!

激励のお言葉ありがとうございます(*゚∀゚)


☆kyouさん☆
そうなんですかっ!!なにかローソンの
つながりが…それとも大学??う~~ん(*>ω<)
でも、まだ私が入っていないので、
変な感じがしますね(^^;笑

激励していただいて、ありがとうございます(´∀`*)


☆suguru999さん☆
ローソンができること自体を
つい最近知ったので、色々と教えていただくと
とっても変な感じがしますヽ(´~`; ォィォィ

激励のお言葉ありがとうございます('▽'*)
まひる |  2007.07.08(日) 17:25 | URL |  【編集】

こんばんは

コメント
ありがとうございました^^

田中亜土夢選手はすごいですね
世界の大会に新潟の人が
ゴールを決めるなんて
びっくりですよね
(名前もアトムなのですぐ
覚えてもらえそうですし)

新潟からもう一人参加している
河原選手は「えなりかずき」さん
に顔がそっくりなので
機会があったら
覗いてみてください^^

それでは、頑張って下さい!!!
suguru999 |  2007.07.08(日) 20:23 | URL |  【編集】

試験は・・・

終わったのかな?
まだまだいろいろ大変なんだろうけど
1度しかない人生だしねぇ!
がんばれ~v-290
って頑張ってるんだよねv-288
そして頑張って後は思いっきり
遊びましょうv-411
ちゃちゃ |  2007.07.09(月) 22:01 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます(´∀`*)

☆suguru999さん☆
新潟からそういう嬉しいニュースを
伝えてくれる人がいるのは
誇らしいことですよね(*゚▽゚)

「えなりかずき」さん似の選手…
すごく興味があります!!!
ぜひ覗いてみます( ´艸`)


☆ちゃちゃさん☆
とりあえずは、ひと段落できました(≧д≦)
色々と応援していただいて、本当に
ありがとうございます(*v.v)
でも、やっとオフ会に参加できるので嬉しいです♪
思いっきり遊びま~すd(≧▽≦*)イエイ
まひる |  2007.07.10(火) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/192-16b09bfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
