2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

7月9日(月)

今日から試験の結果が出るまで、
私の周りの大学の友達は、みんなそわそわした
なんとももどかしい日々を過ごすことと思います

私は今まで休みを多めにもらっていた分、今週からは
バンバンとシフトを入れました

でも、今日は何を読もうかな~
IMG_1207.jpg

と言う感じで、かなりじっくり雑誌を読みました

近々買い物を我慢してたぶん、セールに行きたいなぁ
またまたパン屋めぐりもしたいなぁ…お酒も飲みたいなぁ…

と、試験勉強の間に思っていたことたちは、あまりにできが悪くて
したいと思っていたことを、しようとする気力を失いかけていました

でも、それじゃあ時間の無駄だと思いました
これからも、ふと思い出してへこんでしまうことはあると思いますが、
楽しく過ごしてたほうが、自分のためにいい気がしてきましたっ
↑ちっとは将来を考えろよって感じですかねぇ…

でも今記事をUPする間はポジティブでいます

この話はここまでにして、
今日は午後から、ゼミの友達と3人でケーキ作りをしました
ゼミの6月生まれのメンバーが2人いるのですが、みんな試験で忙しく、
誕生日を祝っていなかったので、勉強お疲れ会という名のもと、
誕生日も祝おうという計画です

私の車で買出しに行き、ホットプレートのある友達の家で作りました

ミルクレープを作りました
IMG_1212.jpg

クレープを同じ大きさに焼くのが難しかったのですが、
いい感じに仕上がりました
中は、友達の作ったカスタードクリームと
伊東家の食卓でやっていたらしい、いちごジャム入りのホイップクリームと、
いちごジャムとブルーベリーが入っています

味見できるかな~と少し期待していましたが、笑
材料がピッタリな感じで…残念

サプライズなので、隣のゼミ室の冷蔵庫に隠させてもらいました
書いてたら楽しみになってきました~
成功するといいなぁ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あう…

続きコメント(^^;

あう…でもまだ結果が出るまでわからないじゃないですかぁ(;.;)
今まで色々我慢してきたんですし、考えるのは結果が出てからでもいいかも♪

ミルクレープふわふわで美味しそう!( ゚д゚)
サプライズで誕生日を祝って頂くなんていいですね~(*゚∀゚*)
すてきなケーキで楽しい時間を過ごしてくださいねv-343
みぃち |  2007.07.10(火) 01:25 | URL |  【編集】

いいねぇ☆

驚いてくれるといいねぇv-10

あ、ふんわり名人きなこ。。
おいしいよねぇ☆
最近食べてないけど、また食べたくなってきたv-290

まひるちゃん、21日の飲みオフはどぉ?
これると嬉しいけど・・
ちゃちゃ |  2007.07.10(火) 19:29 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

☆みぃちさん☆
こんにちは~♪

そうですねっ(^-^)結果が出てから
色々考えることにしようかなぁ…と
みぃちさんのアドバイスいただいて思いました(≧д≦)
なんとかなりますよねっ♪♪

ミルクレープ喜んでもらえました☆
味も満足でしたd(≧▽≦*)ヨカッターー


☆ちゃちゃさん☆
驚いてもらえましたヾ(´▽`*)
ありがとうございます♪

ふんわり名人、本当に美味しいですよね~!!
他の味にも挑戦しようかと思ってます(^ー^* )

21日は…ちょっと都合が悪そうなんです。。。
せっかくの飲みオフなので
行って見たかったのですが(ノД`)
まひる |  2007.07.11(水) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/194-92370413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
