2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

久々のパン屋さん(ノ∀`*)

弟の家に泊めてもらい、朝の話

私「そういや1本下の道にパン屋さんができたんだよ
弟「まじで行きたいんだけど
  今日の昼ごはん買いに行こうかな」
私「“これで行けたら、私は見に行くだけができる”
  ↑パンを食べるのと同じくらい、パン屋さんを見るのが好きなのですが
  なかなかできないので…
  じゃあ2限(10時15分開始の授業)に間に合うように行くかぁ

ということで、6月に新しくオープンした
『panya粉粉(パンヤココ)』というお店に行きました

IMG_1223.jpg

お店の外観は温かい雰囲気が出ていてとっても素敵
IMG_1224.jpg

癒されるお店のロゴ(何ていうんですかねこういうの…

最初は弟が選ぶのを見ている予定だったのですが、
(見てるだけなんで、そうそうできた試しはありません笑)
ベーグルが美味しそうだなぁと眺めていたら、お店の方に
「ベーグルが今焼き立てですよ」
と声をかけていただき…
IMG_1225.jpg

気付いたら買ってました

ベーグルとクリームパン

ベーグルは卵・牛乳を使用していなくて、
シンプルな、そのまま素材の味がしそうなパンでした
クランベリー入りも美味しそうだったので、今度食べてみたいなぁ
クリームパンは卵の風味が強めなカスタードクリームが
クリームパン独特の薄いパリッとしそうな生地の中にしっかり入っていました
美味しかったです

お店の中にはパン屋さんの本もたくさん置いてあって、
行くと癒されるパン屋さんだな~と思いました

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

15:09  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本日は、ご来店ありがとうございました。
ご一緒だったのは、弟さんだったのですね!
お店を出た後、すぐにお買い上げのパンをほおばってくれていたのが、微笑ましくって、
とってもうれしかったので、
ブログにおじゃましました♪
学生生活も残りわずかなんですね。
よかったらまた、焼き立てを買いに来てくださーい!
粉粉 |  2007.07.11(水) 19:57 | URL |  【編集】

あ!

ここ、行きたいんだよぉ。。
ブログとかもかわいい感じでねぇ、いいよねぇv-10
空港西にもいいパン屋さんがあるし・・
パン巡りオフ会もいいかもなぁ。。
でもみんなでパン買いすぎになるかもv-12
飲みオフ、また企画できたらいいなとも思うので
またいつかね!
とりあえずランチ&体験楽しみましょうv-290
ちゃちゃ |  2007.07.11(水) 21:00 | URL |  【編集】

おお!

まひるさん、こんばんは('-^*)/

わわ!
記事のパン屋さんのかたからのコメントがありますね♪
すご~いヽ(*^。^*)ノ
お店を出てすぐパンを…あはは(^^)
なんだかまひるさんと弟さんのその姿が想像出来て微笑ましいなぁv-343
ご近所に美味しいパン屋さんがあるのっていいですね~。
まひるさん、常連さんになりそうですね(≧▽≦)

下の記事のゼミの一日、ハードだけど楽しそう♪
サプライズ成功でよかったですヽ(^。^)丿
みぃち |  2007.07.11(水) 21:33 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

☆粉粉さん☆
コメントありがとうございます(*゚ー゚*)
すぐに食べたところを見られていたのが
少々恥ずかしいのですが(^^;笑
2人で“美味しいねぇ~(*´ェ`*)ポッ”
と感動していました☆

また買いに行きたいと思います♪♪


☆ちゃちゃさん☆
パンもお店の雰囲気も、よかったですよ~(ノ∀`*)
空港西ってkyouさんのブログのパン屋さんのことですか??
てか、パン屋巡りのオフ会いいですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪

飲みオフは報告を楽しみにしております☆☆
ランチと体験楽しみ~( ´艸`)


☆みぃちさん☆
こんばんは♪♪
そうなんですよ~(^^;笑
出て即行で食べ始めたので、私もビックリだったのですが、
“食べる?”と差し出された10秒後には
私も食べていました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ
学校帰りとかにふらっと立ち寄ってしまいそうです♪

サプライズ成功してよかったです(^∀’)
ありがとうございます(≧▽≦*)
まひる |  2007.07.12(木) 20:35 | URL |  【編集】

パン屋さんのにおいって好きです^^。。先生にならなかったらまひるさんはパン屋さんがいいんじゃないかっていう感じですね♪
夢のもつれ |  2007.07.15(日) 22:04 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

パン屋さんいいですね~☆
色んなパンを考えるのも、勉強のために
食べ歩く(?!笑)のも楽しそうです(≧▽≦)
まひる |  2007.07.16(月) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/196-cd3dc8bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
