2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

美味しいよぉ(人∀`●)

ドンレミーのもっちりスフレロール
IMG_1231.jpg

これは、スフレっぽいふんわりした生地に
チーズの風味がするクリームがたっぷり巻かれております
私もこんなクリームになら巻かれたい…
IMG_1232.jpg

でも、ふんわりだけでなく、もっちりもちゃんと実感
冷やして食べるのがおススメだと思います

エスキモーのPARM(パルム)
IMG_1227.jpg

口どけのよいバニラアイスクリームに、ホワイトチョコのコーティング
IMG_1230.jpg

ケータイぐらいの大きさに、丸いフォルムが
高級感を感じさせます
これが本当に相性バッチリ
美味しいです


スーパーカップのマンゴー味
IMG_1241.jpg

たっぷりのアイスがマンゴーの風味…
IMG_1242.jpg

あんまりふたを開けた見た目はよくないけれど、
こんなにいっぱい食べられて幸せです~

1ヶ月以上も冷凍庫に寝かせ(笑)
いつ食べようか見計らっていたハーゲンダッツの
クリスピーサンド練乳いちご味
IMG_1244.jpg

いちごの果肉入りのアイスに、練乳チョコのコーティング、
それをハーゲンダッツのロゴ入りのウエハースがはさんでいます
IMG_1246.jpg

早く食べたくて、焦ったら画像がブレました

これは…本当に練乳いちごっっ
アイスをコーティングしたチョコのパリパリ感と
チョコ、アイスのそれぞれの濃厚さがたまりませんっ

これからアイスがもっと美味しく感じる季節ですね~
やった

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:18  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリームに巻かれたいって^^;。。そりゃおいしいでしょうけどw

エスキモーのちっちゃめのアイスってなんか新鮮ですね^^。。

夢のもつれ |  2007.07.15(日) 22:07 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

そう思っていただけて嬉しいです(´∀`*)
↑思ってない??ヽ(´~`;笑

エスキモーのアイス、濃厚な味で美味しかったですよ♪
まひる |  2007.07.16(月) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/197-443d079e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
