2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

少しの出会いと、パン屋さん(*゚ー゚)

一昨日は、前々から計画されていた、
野球部の友達主催、私の学科の女子&野球部男子の
飲み会でした世間では、合コンというのでしょう

でも、当日パソコンで今日の恋愛占い、的な占いをしたら、
“今日は新しい出会いには期待できないでしょう”
と言われました

私が飲み会行くの知ってたの
って言いたくなりました

飲み会自体はとっても楽しかったです
でも、これから何かが起こりそうというのは残念ながら…


また②弟のところに泊まらせてもらったとき、
弟が粉粉のパンが食べたいと言い出したので、
朝一なら行ってもいいよ(というか自分も行きたい笑)
ということで、調べたところ…18日はお休み…残念っっ

どこか違うところに行く??と聞いたら行くと言ったので
まずは、坂井東にあるミッシェルへ

IMG_1254.jpg

クリームパンと
IMG_1255.jpg

名前忘れたのですが、えびポテトサンドイッチ??みたいな名前です
IMG_1258.jpg

ミッシェルはサンドイッチが美味しいと話題のお店
ワクワクしながら食べると、ポテトサラダのポテトのゴロゴロ感
(ポテトサラダは、ジャガイモがごろっとしてるのが好きです
と、その中にえびがたっくさんプリプリしてました
他のサンドイッチも食べたいなっ


そして、もう1軒は、内野駅からすぐ近くにある、
Boulanger Yoneyamaです
IMG_1256.jpg

おしゃれな外観でした
IMG_1259.jpg

ここではブルーベリーベーグルとメープルカナディアンというパンを
ベーグルは結構ずっしりしていて、母と半分こしたのですが、
それでも結構満足できる感じ
メープルカナディアンは新発売と名前に惹かれて買いました
かる~い食感のパンはいくらでも食べられちゃいますね
弟はお店にまだ出ていないけれど、レジの後ろに控えていた
メロンパンを購入できて、お店から出てまた速攻で食べ始め、
幸せそうでした

朝からパン屋さんに行けるのって幸せ~

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:19  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あは(^^)

まひるさん、こんばんは(^-^)ノ

弟さん、いつも買ったパンをすぐ食べちゃうんですね~可愛いぃv-343
本当兄弟の仲がいいですね♪

私もポテトサラダは荒潰しして、ポテトの塊の食感が味わえるのが好きですよ~(*゚∀゚*)
美味しいですよねぇ…。
メープルカナディアン!食べたい~ヽ(´Д`;)ノ
メープルと名前がついてたら、とりあえずはなんでも買ってしまいます(笑)
みぃち |  2007.07.19(木) 21:28 | URL |  【編集】

いいねぇ☆

パン屋さんめぐり
やっぱりしたいなぁv-290
まひるちゃん飲み会続きだね・・
うちらも明日は飲むぞ~♪
ちゃちゃ |  2007.07.20(金) 17:52 | URL |  【編集】

コメントありがとうございますヾ(・ω・o

☆みぃちさん☆
こんにちは~(≧▽≦)

ほんと、買ってすぐ食べるんですよ~(^^;
恥ずかしいけど、やめてと言うのも
可哀想だし難しいです。。。笑

私も“メープル”には弱いです(ノ∀`*)
あと“キャラメル”とかも…( ´艸`)


☆ちゃちゃさん☆
パン屋さんめぐりしたいですね~♪♪
そうなんです…なんだかんだで
休み前で飲む機会が多くなってるんです(> <)

飲みオフのレポート楽しみにしています(´∀`*)☆
まひる |  2007.07.21(土) 13:19 | URL |  【編集】

メープルカナディアン……名前だけであまーい香りがしてきそうですね。私も大好きなだけに^^;
夢のもつれ |  2007.07.22(日) 15:26 | URL |  【編集】

夢のもつれさん

香りも名前もよかったですよ~( ´艸`)

夢のもつれさんも甘いの好きですよね~☆☆
まひる |  2007.07.22(日) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/202-d125da47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
