2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

やっぱ好きヾ(´▽`*)

高校の陸上部時代の友達と4人で飲み会でした
私の性格も恋愛事情も1番近くで知っていてくれている友達なので、
私はこの陸上部の4人が1番いろいろ話せます

18時半に駅前に集合して、ず~~~っと喋り続けました
もぉみんな大好きです

ずっとよろしくお願いします
↑と言っても誰もこのブログ知らないので見ませんけど

全然関係ないけれど、濃厚コクまろプリンを食べました
IMG_1263.jpg


でも…

ショックなこともありました。。。
かなり愚痴なので、見ていただける方は覚悟してください

【More・・・】

高1のときから付き合って、1度は別れたけれど、
なんだかんだで4年半ほど付き合った元彼に、彼女ができたみたいだよ、
とmixiをやってる友達が教えてくれました

別れて8ヶ月…
別れた直後は「恋愛よりも勉強頑張る」と言っていただけに、

「俺からフッといて勝手だけどもう一度付き合いたい」
と2回ほど言ってきただけに、

地震の次の日、“大丈夫だった??”とメールをくれただけに、

最近寂しくて、“今、やり直そうって言われたら戻っちゃうかもな…”
と思っていただけに、

元彼は8月に就職の為の国家試験(かな??)を控えている状態なのに、

もっともっと書ききれないことは沢山あるのですが、
そんなことを考えていたらショックすぎました

色々言ってきたけれど、しょせん私の存在はそんなもんだったのかな…

国家試験のためには、私の存在は邪魔だけど、
新しい彼女とは付き合えるのかな…

なんか、わけが分からなくなりました

今、ちょっと調子が悪くて病院に通っているのですが、
(精神的とかじゃなくて、普通に心と切り離した体の具合なので、
精神的に病んでるとか、そういうんではないです
ここ2,3ヶ月で病院を変えました
行って初めて知ったのですが、元彼のお姉さんが受付をしてるんです。

家族のことはよく知らないので、お姉さんが私のことを知っているかは
分かりませんが、病院変えなきゃよかったと思いました。

考えすぎても何も変わらないのは分かっているし、
今の状況がどんな風に変われば、自分が満足するのかも分からないのですが、
とりあえずショックを受けました

知った直後、地震のメールのやり取りした時に何で言ってくれなかったのとムカっっときて、
“彼女できたんだって??よかったね”
とメールを送りました

知らないと思われているのが、嫌だったのかなぁ…
そのときの気持ちも思い出せないのですが。。。

でも、普通に頑張ってねと応援しました
言わないのが普通??私ならどうする??…やっぱ分かりません。

自分自身がわかんないです。
勝手に期待をしていたのかもしれないです。。

好きな人が現れたら、平気になると思います…
早く浮上したいです


こういうときは何をしたらいいのでしょう

なんか別れた直後より、凹んでいます。

今思うのは、例えば私が東京に遊びに行ったとき、
2人で行ったいろんなところに、元彼と新しい彼女が行ったとしたら、
私との記憶とか思い出が塗り替えられてしまうんだろうなってことです

でも仕方のないこと。。。

ダルダルですね~ごめんなさい

頑張ろうっっっと
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

14:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あう…

まひるさん、こんばんは('-^*)/

むむぅ…まひるさんの気持ちはすごく解りますよ~(;.;)
んーでも今までまひるさんから聞いた元彼の態度や性格を考えると、さもありんなんて思っちゃいます。←勉強といいつつ新しい彼女をつくるとか。
一番良いのは、まひるさんに新しい出会いが…なんですが…これはタイミングだからなかなか難しいですね(;.;)
気になる男の子とかはいないですか?
今が精神的に一番きつい時だと思います(学校の事も含めて)
でもきっとまひるさんなら、乗り越えられるはずです~(;.;)
あまり考えすぎないでね~(TдT)
みぃち |  2007.07.21(土) 21:50 | URL |  【編集】

私がブログの巡回をさぼっている間に(汗)
お母さんの事や・・
元カレの事や・・
まひるちゃん・・
いろいろあったんだね(T^T)
地震もあったし。

苦しいことの後には良いことがたくさん待ってるよ!
まずは今週のオフ会で気分転換しましょ♪

写真のプリン・・もしかして「村○○」?
だったら昨日私も食べました(笑)
*kyou* |  2007.07.22(日) 14:21 | URL |  【編集】

うーむ、確かにかなりネガティブなスパイラルに入ってるみたいですね。

でも、その元彼から「付き合ってなんかないよ。なんかの間違いだから」とかなんとか言ってきたらどうします?……ちょっと意地悪ですけど、まひるさん自身の気持ちの問題じゃないかなって思います。
若いからこそ過去を振り返ってしまうということはあるんですが。
夢のもつれ |  2007.07.22(日) 15:35 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます(;-;)

皆さんの言葉がとっても身にしみました(ノД`)

☆みぃちさん☆
こんにちはっ♪
やっぱそうなんですかねぇ…私も、「矛盾だぁ~~!!」
と怒ってはみるものの、しばらくすると
またシュン(。。)となっちゃうんです。。。
たぶん、情がそうさせてるだけだと思うので、
次を見つけて乗り越えられたらなぁ…
と思います(*≧m≦)=3 ヨシッッ
頑張ります!!
色々とありがとうございます(´▽`*)


☆kyouさん☆
そうですよねっっ!!
最近トラブル??続きなので、
よいことが起こるのを期待することにします(人∀`●)
ありがとうございます(≧▽≦)♪

あともういくつ寝るとオフ会ですね♪♪
写真のプリンは“わた○ん家”です(^-^)
同じなんですね?!((((((ノ゚⊿゚)ノエーーーッ


☆夢のもつれさん☆
本当に、これは考え始めたらきりがないです(;-;)

すぐには切り替えられないと思うので、
時が経つのと、素敵な人と出会える機会を
待つことにしますっ(*>ω<)oガンバル!!
まひる |  2007.07.23(月) 18:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/204-c0c0bbac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
