2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

難し~~(-ω-`;

昨日は無事に花火は実施されたのでよかったです

海で見ようとしたのですが、新潟の地形上、
打ち上げ場所と海の間に高い建物とか松林とかがあって、
海からは本当に見えないのです
もしくは、見える所は人がいるんです~

そこで、いっそのこと離れてみようと言うことで、
koko2.jpg

ここで見ました

ここに入る入り口に、
“テロ政策実施中”みたいのが書いてあったりして、
海は真っ暗だし、誰もいないし、かなり2人でビビッていたのですが、
そこで見ました

花火を見ながら、北朝鮮の船が来ないか
真面目に心配してました
拉致されなくてよかったです

絶対次の約束を取り付けるのが、昨日の目標だったので、思い切って
「もしもでいいんだけど、勉強とかあんましない日とか
あったら、またどっか行かない
と聞いたらもらえましたっ


ということで、お盆に見られるのが本当はいいそうなのですが、
予定が全く合わず、急遽明日、津南のひまわり畑に
行けることになりました
楽しみだな~


と、ここまではいいのですが、
花火が終わって帰るかどうするか悩んでいるとき…

「帰ったほうがいい??何か今日やることとかある??」
と聞かれたときに、相手がどう思ってたかってことです

実際はもう少し話してたいな~と思うけれど、
あんまり押しすぎて引かれるのも恐いし、
最初なのにあんまり遅くまで一緒にいると、遊んでるとか思われるかな
とか、色々ぐるぐる考えてました
結果これは帰ったほうがいい…かな??帰りたくないけど
と思って、
「んん~じゃあ帰ろうかなぁ」
と言いました
その時に
「帰るの~??」
と聞いてきたので、やっぱダメなんかな~…

でも、結局
「○○(名前)ちゃんに時間あるなら、弥彦でも行く??」
と聞いてくれたので、速攻
「うん
と答えたのですが。。。
弥彦の夜景と星空はとってもキレイだったので、嬉しかったです

あ~でも無理させたかなぁ
とても優しい人なんですよ~

嫌われるのが恐くて、考えすぎてうまくいきません

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

19:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
 いいなぁ・・・。羨ましいですw
 まぁ、多少のことじゃ嫌われあたりしないと思いますけどねw 
 あと、お願いがあるんですけど、
 相リンお願いできますか?
暁 |  2007.08.06(月) 21:00 | URL |  【編集】

およ~ぉっ!!

明日、ひまわり!?
私も行くのよ。。。
私は朝から行くから遭遇しないよね・・・
まぁ、遭遇しても
そっとしておくからv-10

相手だって
まひるちゃんといたいと思ったから
弥彦に誘ってくれたんじゃないの!?
好きとか嫌いとかの前に
まひるちゃんを知りたいと思ってはいるのでは?
がんばってねv-10
ちゃちゃ |  2007.08.06(月) 21:28 | URL |  【編集】

おお♪

まひるさん、こんばんは('-^*)/

とっても良い感じじゃないですかぁ~v-343
いいなぁ~(´д`*)
あんまり考え過ぎて気をまわしちゃうより、自分の
気持ちに正直な方がいいかもですよ(*゚∀゚*)

花火中止にならないでよかったですヽ(*^。^*)ノ
ちょっとは福岡からの念が届いたのかな?(笑)

次のデートは明日っとことは…今日かぁ~☆
報告楽しみにしてます(^^)
みぃち |  2007.08.07(火) 02:18 | URL |  【編集】

うわぁ、恋バナついていけねえ(笑)
これは、こっそり参考にさせていただきましょうv-407
ところで、僕のところもよかったらリンクしてください!
今はトラウマでパソコンから更新できませんが、これからも続けたいと思っていますので。
ノア |  2007.08.08(水) 20:36 | URL |  【編集】

ありゃ、絵文字が変になってますねv-356
笑顔マークのつもりでした。
ノア |  2007.08.08(水) 20:38 | URL |  【編集】

こんばんは

花火大会は雨も降らず
良い天気でしたね^^

また海の上のすごいところから
観ていたのですね~
自分自身は家で花火の音だけ
聞いていました・・・・^^;

津南のひまわりは
すごいらしいね!!
自分自身も機会があったら
訪れてみたいです

色々大変そうだけど
あんまり考えすぎないで
思ったままに生きてくと
ストレスもたまらなくていいよ^^

それじゃあ、頑張ってね
suguru999 |  2007.08.08(水) 21:44 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます(≧▽≦)

☆暁さん☆
こんばんは♪
自分がもし逆の立場でも、そう簡単には…
とは思うのですが、びびっちゃうんですかねぇ(^^;汗

相リンこちらこそよろしくお願いします☆


☆ちゃちゃさん☆
先日はどうもありがとうございました(゚▽゚*)

知りたいと思ってくれているなら
うれしいなぁ…☆☆
頑張りますっ(*>ω<)o

ひまわり畑楽しかったです~(*´ェ`*)
でも、もう夜遅いので、明日載せますっ!!


☆みぃちさん☆
こんばんは~♪
福岡の念ばっちり受け取りました(^-^)笑
ありがとうございます!!

そうですよね…自分の気持ちに正直に頑張ります(*≧m≦)=3
それで楽しく過ごせたらすごく嬉しいだろうなぁ☆
津南の報告は近々載せま~す(´∀`*)b


☆ノアさん☆
3年ぶりぐらいの気になる人なので、
少しだけ浮かれさせてやってください(*>`艸<)笑
参考になるかは、あんまり自信ないですが(^^;

こちらこそリンクお願いします~♪


☆suguru999さん☆
新津にも花火の音が聞こえるんですね!!
すごいなぁ~(*'0'*)ツΣビックリ

津南のひまわりはすごかったですよ~♪
近々載せるので、よかったら見てください(^▽^*)

そうですよね…考えすぎて何もできないより、
思ったままに行動する方がよさそうですね☆
ありがとうございます(*'▽'*)/
まひる |  2007.08.09(木) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/216-9fa8b544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
