2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

☆8月7日☆

珍しく忙しかったので(笑)2日も経ってしまいました

8月7日、新潟花火の日に約束した、津南のひまわり畑に行ってきました
同じ日にちゃちゃさんも行くことが判明っ
色々とSAの美味しいものを教えてくださったのですが、
とにかく少しでも早く着かなくてはならなかったので、
食べ損ねてしまいました~ざんねんっ
その節はありがとうございました

相手の部活が14時終了、私のバイトも14時終了だったので、
15時に家まで迎えに来てくれるとのことでした
車待つのって、緊張します。。。
友達とも話したけれど、最初の一言を何言おうか、すんご~~~~~く悩むんです

でも、悩んだ割に何といったかは覚えていません

コンビニに行き、飲み物のついでに場所を確認していざ津南へ~

高速に乗って、山道を走って、少し道に迷って、
2時間半くらいかかって着きました

人はかなり少ないです…
ツーショット写真撮ってもらいたかったのにどうしよ
と考えつつ、満開の畑の方に行きました

IMG_1388.jpg

すご~い

こんな迷路があったので入りました
IMG_1391.jpg

この迷路…迷って抜け出せなくなりました…10分迷い続けたそうです
分かれ道とかやけに多いんです行き止まりもあるし…

迷路の中で迷っていたときに、畑の中で写真を撮っていたおじさんに、
写真をお願いしました
人がなかなかいないので貴重人物だと思いました
かなり嬉しいです~

IMG_1387.jpg

↑写真の左側にいるおじさんに撮っていただきましたありがとうございます

IMG_1390.jpg

ひまわり、本当に綺麗でした

しばらくいたら通り雨が降ってきたので、一時避難して、
また外に出て、畑の近くにあったかかしを見ました
mozaiku.jpg

一緒にこのかかしの、まねっこしてました
楽しかったです

そんなこんなで、帰ろうとしたとき、近くにある名水100選である、
竜ヶ窪の案内を相手が見つけてくれました
私「こんなところがあるんだね~」
相手「津南はここ(ひまわり畑)と、この竜ヶ窪が有名だった気がする。
   行ってみよっか。」

もちろん行きますとも

ということで、竜ヶ窪へ
写真は撮ってないのですが、ちょっと薄暗くて、本当に竜が出てきそうな池でした
1番奥に神社があったので、お参り~

この段階で19時くらいだったので、帰る時間も考えて、
新潟に戻り始めることにしました

IMG_1393.jpg

新潟花火のとき作ったてるてる坊主は、花火の日に
「見せてよ~」と言われたので、持って行ったところ、
今は相手の車にぶら下がっています
名前も考えましたでも、秘密にしておきます

とかいって、もうなくなってたら寂しいなぁ

新潟に着いて、ラーメンを食べようとしたのですが、空いているお店がなかったので、
ファミレスでごはんを食べました
デザートは半分にしましたよ~

そんでそんで…

次の約束もしましたよ~~~~しかも、ちょっぴり相手から
お盆明けですが、ただ相手がそこに行きたいだけかもしれないですが
でも嬉しかったです

なんか夢みたいな1日でした

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

11:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお!

まひるさん、こんばんは('-^*)/

らぶらぶじゃないですかぁ~v-343
って…告白はまだでしたっけ?(^^;
いい感じですね~♪
拝見してて昔の恋愛してた頃の気持ちを思いだしちゃいました(^^ゞ
つきあい始めって相手の事が色々解ってきて、新鮮で楽しいですよね~(〃▽〃)
次の約束もできたんですね(^^)v
相手がただそこに行きたいだけなら一人で行きますって(笑)
まひるさんと一緒が楽しいから、きっと誘ってくれたんですよ♪
もっと自信もたないと~(^^;
ちゃんとてるてる坊主を車に飾ってくれるって優しい方じゃないですか(*^。^*)
次のデートのお話が楽しみです☆

上の記事のパンプリン!
面白いですね~( ゚д゚)
プリンの中にパンが(笑)
食べてみたいなぁ~♪
みぃち |  2007.08.10(金) 03:00 | URL |  【編集】

いいねぇ★

うらやましすぎるぞ~v-10
イイ感じじゃないv-290

ひまわり、山道ってことはもしかして塩沢から行った?
越後川口で降りた方が早いんだよぉ。
道も大きいから走りやすいし。
どうせならそれも教えれば良かったね・・
フローズンパフェはまた次の機会にでも
食べてね★
yokkoさんも今日行くみたいで
食べてくるとか言ってたよ。

そしてルクールも行ったのね!
私も昨日行ったのさ~★
今夜のせます・・・
ちゃちゃ |  2007.08.10(金) 15:58 | URL |  【編集】

うへへへ(笑)
これは普通に参考になりますよ!!
お店もラーメン屋さんとかファミレスとか、気取ってなくていいv-291

見物人根性で申し訳なす。。
ノア |  2007.08.11(土) 12:06 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ

最近パソコンの接続が悪くて、コメント載せたいときに
載せられません(;;)泣

☆みぃちさん☆
こんばんは~♪
本当にこの日は楽しかったんです(≧▽≦)
助手席に乗ってドライブするのって
憧れだったので、ちょっぴり夢が叶いました^^笑

そうですよね~~(T-T)
自分でも、マイナス思考だなぁってビックリします。。。
もっと自信もって行きたいなぁ…

パンの入ったプリンは、今はないかもですけど、
セブンイレブンにも置いてあった気がします(o^-')b
なんか独特な感じでイケますよぉ♪♪

☆ちゃちゃさん☆
すごく楽しかったですよ~( ´艸`)☆

そうなんです!!カーナビは越後川口で降りる
って教えてくれたんですけど、無視しました(^^;笑
帰りはカーナビの教えに従いました♪
ちゃちゃさん、ホント新潟の隅々まで網羅してるんですね!!
ビックリです(*'0'*)ツΣスゲ~~


☆ノアさん☆
怪しい~~о(>▽<о)笑
ラーメンの選択よかったですか!?
男の方にそう言ってもらえると嬉しいですねぇ♪
褒めて伸びる方なので、よろしくお願いします(´∀`*)笑
まひる |  2007.08.12(日) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/217-5a5f2c27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
