2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

段々昔へ…(^^;

8月6日、空港西のル・クールに行ってきました
IMG_1357.jpg


可愛らしいお店です
ケーキみたいにショーケースにパンが入っているので、
選ぶときわくわく楽しかったです

でも…選ぶのに時間がかかりすぎて、今か今かと待っていただいた
店員さんには申し訳なかったです

最初のお会計680円…1000円でパンプリンサービスがよぎったのですが、
まぁ、パンだからこんなもんかなと思ったその時
レジの近くのサンドイッチが買ってと言わんばかりに、320円を照らしていました

「あ…やっぱこのBLTサンドも
ということで、
IMG_1363.jpg

他にオレオクッキーのベーグル、クランベリーのベーグル、アンドーナツ、
チョココルネ、小豆のリュスティックを購入~
生地がおいしいなぁ…と感じました
もちもち、しこしこっという感じ…というと分かるでしょうか??
たとえがヘタですみません。。。

もちろんパンプリンもいただきました
IMG_1365.jpg

IMG_1366.jpg

普通のプリンだけでもかなりイケてるお味

また行きたいですっ


ついでに寄った空港
IMG_1359.jpg

高校の修学旅行ぶり
近い時間に飛ぶ飛行機がなかったので、展望台には上りませんでしたけど

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:05  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すこしお邪魔しないうちに・・

たくさんのことが起こっていたのデスネv-288
かなりいい感じじゃないですかv-10
好きでもない人と夜遅く山登ったりしませんよv-219
カレも「もっと一緒にいたいけど、どうしよう?」と考えた上の策だと思いますよv-345
てるてる坊主の話もステキv-238きっと友達に自慢しているんじゃないでしょうかe-267
ワタシが男だったら自慢しますv-509

パンプリンおいしそーe-424
アクア |  2007.08.10(金) 03:35 | URL |  【編集】

こんばんは。
 まひるさんいいところに住んでますねぇ・・・。
 俺は田舎住みなんで、そういう店は全然ないですよ。
 同じ新潟なのに・・・。
 甘いものが置いてあるお店に行きたい・・・(泣
暁 |  2007.08.10(金) 21:49 | URL |  【編集】

まひるさん、こんばんは('-^*)/

先日朝のTVで、まひるさんのご紹介されていたひまわり畑をみましたよ~ヽ(*^。^*)ノ
ちゃんと迷路もありました(^^)v
TVみながら、「おおお!そこ知ってる~!」っとなんだか一人で朝っぱらから盛り上がっちゃいました(笑)
とってもひまわりが綺麗ですね♪
あんな風景の中でデートだなんて…羨ましいぃ(〃▽〃)
みぃち |  2007.08.12(日) 02:27 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます (*゚▽゚)/

☆アクアさん☆
そうかなぁ…そうだきっと!!
ありがとうございます(≧▽≦*)

もうマイナス思考すぎて、困っちゃうので、
とってもありがたいお言葉です♪♪

パンプリン美味しかったですよ☆
空港だと少し遠いかもですが、
行く価値ありますっ!!


☆暁さん☆
こんばんは♪
私も、車を使わないとここにはいけません(^^;笑
田舎…というのはどの辺なのでしょうか。。。
想像中 (-ω-`…分からないっ!!笑


☆みぃちさん☆
こんばんは♪♪
2つもコメントありがとうございますっ(*゚∀゚)

へぇぇ~~!!
テレビに出たんですか?!私も見たかったなぁ(≧д≦)
今度何の番組か教えてください☆

何度も言っちゃうんですけど、
本当に楽しかったんです~(*"ー"*)
1日にデジカメの画像5回は見てます(^^;笑
まひる |  2007.08.12(日) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/218-635bfb06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
