2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

試験後に…

その教科の中で2番目だったために、今日の面接は9時20分には終了し、
そこから万代に向かって歩き始めて10分…
どこもお店が空いてない
色々寄り道しようと思ったのに~

ということで、10時まで時間つぶしにスタバに入ることにしました
IMG_1497.jpg

バナナクリームフラペチーノを
終わったご褒美に甘いものをと思ったノリで買ったのですが…
調子に乗ってお店の中が寒いのをすっかり忘れていました

ちょっと寒かったけど、バナナクリームフラペチーノは
と~~っても美味しかったです
IMG_1498.jpg

街は慌しい感じでした


伊勢丹やビルボ、ラブラ万代を一通り見たあと、
前から行きたかった、パン屋さんのChereへ
雨ひどかったけど、頑張って歩きました
IMG_1499.jpg


その後は、ちょっとブラブラしてみたけれど、
雑誌の発売は明日だし、疲れてきたし、と言うことで帰りました

今日のお昼ごはん~
IMG_1500.jpg

IMG_1501.jpg

中央はブルーベリーのベーグルにクリームチーズが入ったもの
左が、ドライカレーの入ったパン右はくるみとレーズンのパンです
雑誌などに乗っていた、元気野菜と自家製ソーセージのパンが食べたかったのですが、
色々食べてみたかったので、小さいのをちまちま買ってみました

ベーグルが楽しみだったのですが、期待以上にビックリしたのが、
ドライカレーのパンです
白いパンって、軽いイメージが(私には)ありますが、
この白パンはかな~りどっしり
密度があって、もっちりでした
お惣菜パンはあまり買わないのですが、コレはまた食べたいと思いました

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

16:26  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歩いたの!?

万代から!?

ピュアドゥのすぐ近くだよねぇv-290

彼の前でもデジカメだせるといいねぇ。
んで、ブログのつながりで
オフ会にも行ってるんだよぉって
話しておいた方がいいと思うよぉ。
みんなグルメでねぇ、いろいろ情報もらえるの~って
軽く話しておけばね♪
ちゃちゃ |  2007.08.22(水) 21:27 | URL |  【編集】

遅ればせながら

まずi-203遅れましたが・・・
おめでとーi-175i-233
やっぱりi-197の結果ですよi-233
まひるちゃんなら、絶対大丈夫と思っていましたi-179
彼とも、いろんな所に行けるといいですねi-269i-189

パンおいしそ~i-272またワタシの知らないお店だわ

栗原はるみさんシリーズは、とろけるパンナコッタが大好き
アクア |  2007.08.22(水) 23:55 | URL |  【編集】

なんとかフラペチーノって、

これでもかっ!

っていうくらいクリーム乗ってるから、頼みづらいんだよね(^^;
男がこんなの頼むなや、って言われそうで・・・
す~ |  2007.08.23(木) 00:49 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます(*'-^*)♪

☆ちゃちゃさん☆
歩きました~(^^;
雨風で途中に後悔しかけましたが。。。笑

ピュアドゥも行こうと思ったのですが、
今度のお楽しみにとっておくことにしました♪

ですよね…そうしないと、
カメラも出せないし、
色々行きたいところも行けないし(*>ω<)
頑張りますっっ!!!!!


☆アクアさん☆
ありがとうございます~(≧▽≦)/
ホント、これから色んなところに行ってみたいなぁ♪
と、今から楽しみです(ノ∀`*)テレ

とろけるパンナコッタ…
今度食べてみま~す(^-^*)


☆す~さん☆
ははっっo(>▽<o)ウケルーーー

す~さんが頼んでたら…
意外とイケてると思うよん(o≧▽゚)
勇気を持って「○○フラペチーノを」!!笑
まひる |  2007.08.24(金) 11:12 | URL |  【編集】

カレーパンと違って揚げてないんですね。カレーが好きなんで一度食べてみたいなって思いました^^
夢のもつれ |  2007.08.30(木) 01:37 | URL |  【編集】

夢のもつれさん☆

そうなんです!!コレはドライカレーがはさんであるだけなのですが
とっても美味しかったです♪♪揚げてない分ヘルシー?!(^^;
まひる |  2007.08.31(金) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/225-cd90b183

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
