2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

笹川流れ*:..。o○☆゚

昨日、笹川流れに行ってきました~

友達の写メを見せてもらって、ずっと行ってみたい
と思ってたところなのでとっても楽しみでした

13時頃新潟を出発して、15時近くに到着

彼は最近、部活の後輩とチャリで6時間近くかけて
村上に行ったばかりだったので、
「ここは、きつかったんだよ」とか「ここのコンビニで休んだ~」
とかそんなことを話しながらでした


IMG_1505.jpg

見事快晴で、とっても気持ちよかったです

岩場をウロウロしていたときに落ちていた容器とワカメ達で作った
海草サラダ~その日の夕食になりました
IMG_1506.jpg


外せないのはこちらの日本海ソフト
IMG_1507.jpg

こんな青いソフトクリームは初めてっ
塩味だそうで、しょっぱかったらどうしようと思っていたのですが、
ほんのり塩??って感じで、甘さもあっさりで、でも初めての味でした
美味しかったです

ペイジというギャラリーがあったので、しばし芸術作品の鑑賞
IMG_1508.jpg


18時半に日の入りということで、1時間前くらいからスタんばってました
IMG_1513.jpg

IMG_1516.jpg

IMG_1519.jpg

IMG_1520.jpg

キレイでした

帰りに瀬波温泉街にある足湯に浸かったり、
怪しげ(夜で真っ暗だったからですが)な坂の上にある
温泉卵を作れるところに行ったり、そのさらに奥の、
めっちゃ急な階段を上った先の神社に行ったりしました

そういうのあるって知ってたら、卵持参したのにな~

夕飯は新潟に戻って、ビックリドンキーに初めて行って、
彼がフラッシュメモリーが欲しいとのことで、
ドンキーつながりでドンキホーテに行って帰りました

楽しかったなぁ

しかしっ次会うのはいつになるのでしょう…
なかなかお互い予定を合わせるのが難しそうです

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

09:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~(*^。^*)

まひるさん、こんにちは(^-^)ノ

可愛いデートだぁ~♪
なんだか学生らしくていいなぁv-343
拝見してて本当ほのぼのしちゃいましたよ~。
そんな中でもアイスに目が…(笑)
綺麗な色!e-420
しかも2人で並んで出してるなんて、仲良しで微笑ましいです♪
次のデートが楽しみですね~。
私もデート報告記事楽しみにしてます(^^)v
みぃち |  2007.08.25(土) 16:28 | URL |  【編集】

楽しそう

笹川流れきれいですよね☆

並んだソフトクリーム・・・
見てるこっちが照れちゃいますi-237i-176
ほんと、いいですねぇi-189

笹川流れに行ったらSalt&cafe がオススメです。
テラスで笹川流れを眺めながらが食事ができますよi-268
アクア |  2007.08.25(土) 16:44 | URL |  【編集】

恋愛かぁ(遠い目(苦笑))
笹川流れまで、新潟から車で2時間か、ふむふむ。(?)
夕日の右側に写っているのは粟島、ですか?
ノア |  2007.08.25(土) 22:30 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます(≧▽≦)

☆みぃちさん☆
おはようございます♪

へへっ(^^ヾ両方食べるの好きで
甘いものに目がないので、そんなとこでも
ソフトクリームなんですo(>▽<o)笑

ありがとうございますっ(^ー^* )
そう言っていただけると嬉しいです☆☆


☆アクアさん☆
本当キレイでしたぁ(人∀`●)

実は結構写真撮るの勇気がいりました…
アクアさんが彼氏さんとお出かけしてるときは
どうしてるのか気になります(*>ω<)
そのカフェ見ました!!
でも中に入ってウロウロしただけでしたぁ(^^;


☆ノアさん☆
ははっ!!笑
ノアさん大丈夫ですか?!ヽ(´~`;
そう、粟島です♪すごくよく見えましたよ(^-^)
季節によって、粟島を基準にした夕日の位置が
変わるそうです☆
今回の位置は秋の場所でした('-'*)
まひる |  2007.08.27(月) 09:59 | URL |  【編集】

贅沢言うなぁ・・!

とりあえず、想いがつうじただけでもヨシとしないとね!
って
欲張ってしまうよねv-10
片思いの時は見てるだけでも
幸せだったり
話せたり、メールきたりした日にゃ
どびあがるほど嬉しくてv-10
でも両想いになると
もっと遊びたいとか
もっと仲良くなりたいとか
思うわね・・・
仕方ないことですv-288
めげずに頑張ってねぇv-363
ちゃちゃ |  2007.08.27(月) 18:00 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

本当今思うと、想いが通じるのって
すごいことなんですよね!!
まずはそこに感謝しないとですよね(*>ω<)

ありがとうございます♪
頑張るぞーー(≧д≦)!!
まひる |  2007.08.28(火) 10:47 | URL |  【編集】

そうそう

卵持参ですよ~。
足湯の並びにある温泉まんじゅうやさんの人に聞きました。卵持参って
だから登らずに戻りました。
次回は、卵持参~
nori |  2007.08.28(火) 19:09 | URL |  【編集】

夕陽の連続写真が肩を並べて見てるカップルの様子が想像できていいですね^^
夢のもつれ |  2007.08.30(木) 01:40 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます(≧▽≦)

☆noriさん☆
そうだったんですかぁ…Σ(゚д゚;)ヽガーン
もっと早く知っていれば…

次回は温泉卵を作ります♪♪


☆夢のもつれさん☆
ありがとうございます(^-^)
色々思ってくださると嬉しいです☆☆
まひる |  2007.08.31(金) 09:49 | URL |  【編集】

うふふ、いいなぁ♪

まひるちゃん、はじめまして♪ちゃちゃさんトコからやって来ました。

今までこっそり読み逃げしてて・・・
「いいなぁ、初々しくて」
ってね。
デートの様子とか、なんかいいんですよねv-344
彼のことが大好きなんだって気持ちとか、幸せ~って気持ちとかが伝わってきます。

明日はヒカルと一緒に行きます。
よろしくお願いしまーす☆
ゆみこ |  2007.09.04(火) 14:14 | URL |  【編集】

ゆみこさん☆

はじめまして♪コメントありがとうございます(゚▽゚*)

へへ(っ∀≦*)なんか照れます(*・・*)ポッ
一緒にいると幸せなので、今とっても
毎日楽しいです☆

こちらこそ明日はよろしくお願いします(≧▽≦)/~
まひる |  2007.09.04(火) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/227-fbba6e66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
