2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

飲んだ後には…

アイスっっ
6日に、もうすぐ東京に行ってしまうバイト仲間の
人を含め、4人で飲み会でした
年齢層が34歳2人、25歳、私…となかなか珍しい感じ

IMG_1595.jpg

ハーシーのチョコチップ&クッキー

こちらは、棒の箱入りアイスがあんま~り好きでない私でも
大好きなアイスがある、ハーシーのブランド

実際に食べてみると、チョコチップの方がクッキーよりも
存在感があるのですが、たっぷりチョコとクッキーで
かなり美味しいです

お次は、コンビニのアイス売り場の上のガラス扉の方(分かるかなぁ??)
に入っている、ちょっぴり変わったアイス
IMG_1596.jpg

ソフトクリームをそのまま凍らせた感じ
IMG_1597.jpg

どうやら、サークルKのオリジナル商品のようです

名前の通り、ミルク味が濃厚で美味しかったです

2つとも全部食べたのではありません。。。
その日、飲み会の場所が(会費が安かったから)、電車も近くなくバスも遅くまで通っていないところで、
送ってくれると言う人が飲酒
(最初しか飲まないで後からウーロン茶を飲む感じですが…)だったので、
彼に迎えに来てもらいました

ちょっと話を逸らすのですが、アイスの写真を撮るときに、
申し訳なさそうに…かつ、さりげなく、
“実はブログ書いててさぁ”と言ったら、
普通に“そうなんだぁ”と言われただけでした
思ったよりあっさりで、何言ったか分かってるんかな??と思ったのですが、
少しは写真が撮りやすくなるかもしれません
見せてとか言われなくてよかった~~

また話は戻ります
私の家は小学生や中学生のときから、友達と遊んだり、
飲み会で遅くなったときに、父親に迎えに来てもらうということが
全くと言っていいほどなかった家なので、父親は浮かんできません

そのときだったので2つなのです
感謝感謝

いくら近くても、いくら少しでも、お酒を飲んだら車はダメです
何かあってからでは取り返しが付きません

なんだか真面目に締めてしまいました

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

16:28  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~あ~・・

良いですねぇ。。お迎えとは・・・
いいなぁ。ほんとにv-10
まっ、私も。。。
あ~、怪しい発言をv-8

飲酒運転はほんとにダメです。
仲間にしたヤツがいて
バカだねぇと言ってやりましたが
裁判所に行くんだよねぇ、
捕まると・・
ほんとにオバカなやつだ・・
私も絶対に飲酒運転はしないよ。
といっても飲むより食べる人だから
あまり苦ではないけどねv-289

講義は・・
でてください!
短大時代
単位ギリギリ
欠席も全部つかいはたした私は
意外と最後にあせりましたわv-292
ちゃちゃ |  2007.09.08(土) 18:00 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

私も。。。の先は何ですかぁ?!(≧д≦)
その感じ、とっても気になっちゃいます!!

私は、どっちかというと飲むより楽をしたい
と考えたときに車なので、
最近は車の出番も多いです(^^;笑
裁判所なんて行きたくないですね(-""-;)

講義…でないとダメですかねぇ。。。
水曜日に何もないことを今から
お祈りすることにします(*v.v)☆ミ
まひる |  2007.09.09(日) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/237-5a91ac77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
