2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

チャリの旅ε=ε= ヾ(*’▽’)ノ

昨日パン屋さんに行ったら、今日もどこかに行きたくなりました
でも最近ちょっと食べすぎてるかな~…
でもパン食べたいな~

ということで、チャリでパン屋さんを目指すことにしました
目指すは東明のLa Table
前から気になっていたお店です

11時25分に青山を出発しました
とりあえず、紫竹山インターの方まで行けばいいんだよな~
と弁天の辺りに着いたころ…どうやったらチャリで
バイパスの駅側じゃない方に行けるのか、迷いました

弁天の辺りをウロウロ…
こっちじゃないだろうと、行かなかった道におじさんが入っていったので、
ついていったら、バイパスの向こう側に行けたので、一安心オジサン、アリガトッッ!!

しかし、新潟タウン情報の周辺簡易地図しか持っていなかったので、
周りの目印になる建物と住所しか分からず、
現在地もよく分からず、諦めて元来た道を戻ろうとしたとき、
電信柱に“東明”の文字がっっ

目的地は5丁目その場所は8丁目…
「近いじゃん

しばらくチャリチャリ行くと、目的地の目印になる
スーパーとコンビニを発見無事たどり着けました
1時間もかかりました
IMG_1605.jpg


カフェも併設されていてオシャレな雰囲気
IMG_1606.jpg

人気があるらしく、予約しないと入れない感じでした

買ったのは、
IMG_1607.jpg

リュスティック、ショコラ&マカダミア(木・日限定のパン)
クリームパンです

ハード系のパンが大好きなので、ショコラ&マカダミアは
とってもハマりました
他のハード系にも挑戦しようと思いました

帰り道は、40分かかりました…
帰って、パンを食べて、疲れてお昼寝をしてしまいました

コレじゃあ、運動がてらチャリこいだ意味ないですかね…

明日は片貝花火~
世界一の四尺玉、初めて見ます
あと、初めてリバーサイド千秋にも行く予定っ
楽しみだけど、雨が降るようです
雨天決行だけど…でも晴れて欲しいな~

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

20:23  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~~!

どこをさまよっていたんだろうか・・・
まぁ、ラターブルはまだしも・・・
こむぎを目指してなぜティラミスがっv-12
帰りは新津って完璧に逆走したのかしら?
こむぎからプラント経由すれば
すぐにバイパスなのにぃv-290
って、私も知ってる店だから言えるのです・・
新津でケーキ屋さん探して
五泉まで行っちゃったもんな・・・

あ、プレジールは簡単よ!
絶対たどりつける!
バイパスず~っと行って
巻北インターで右折すれば
あるよ。
巻の町からなら
レストラン赤ひげだったかな・・・
そこを右折すればあるよぉ。
ちゃちゃ |  2007.09.09(日) 22:33 | URL |  【編集】

あはは(^^)

まひるさん、おはようございます(^-^)ノ

相変わらずとっても可愛いぃ~♪
拝見しててほのぼのしちゃいましたよ(´д`*)
自転車だと運動にもなるしいいですね。
でもちゃんと目的に行けるんだから大丈夫ですよ~(^^)v

お、花火ですか♪
もちろんデートかな?
晴れるように念力パワーまた送っておきますよ・・・(,,゚Д゚)†ウリャー
ご報告楽しみにしてます(*^。^*)
みぃち |  2007.09.10(月) 05:16 | URL |  【編集】

チャリで東明?

ひぃー!!すごい!!
青山~東明をチャリだなんて・・・。
考えただけで足が筋肉痛です(笑)
無事、たどり着けてよかったですね。
おつかれさまでした~。

花火はいかがでしたか?
ちょっと寒かったんじゃないでしょうか?
大丈夫かな。
バジル |  2007.09.11(火) 08:48 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
本当に、なぜティラミスが出てきたのか…
どこから間違って地図を読んだのか、
未だに分からないことだらけです(^^;笑
でも、ちゃちゃさんも大きな迷いをしたのが
ちょっと仲間意識で嬉しいです( ´艸`)

プレジールは複雑じゃなさそうで
よかったです♪♪


☆みぃちさん☆
こんばんは♪♪

本当に、目的地にたどり着けてよかったです(*>ω<)o"クーーッ
でも、これからはちゃんと行き先予習しないとって
思っちゃいました(^^;笑

そうなんですよぉ~ (´∀`*)テヘ
みぃちさんの念力のおかげで
花火の間は雨降りませんでしたぁ∑d(≧▽≦*)
ありがとうございます(*^-^*)/


☆バジルさん☆
行くのはよかったんですけど、
パンを購入して、家に帰るときが
パン食べたいよ~(≧д≦)オナカヘッタヨーー
という感じで辛かったです(^^;笑

花火とっても感動しました~☆☆
少し外で見るのは寒かったですが、
雨が降らなくてよかったですヾ(´▽`*)
まひる |  2007.09.11(火) 21:32 | URL |  【編集】

ゴブサタです~
うちの地元とか、10丁目から6丁目に行くのに
チャリで20分くらいかかるとこあるんすよ~
さすが北海道・・・

っていうか新潟はどんどん都会になっていくなぁ。
新潟だと長岡の花火って有名じゃない?
日本三大花火は大曲、長岡、土浦なんだよ♪
す~ |  2007.09.11(火) 23:17 | URL |  【編集】

びっくり!!筋肉痛大丈夫だった?

東明までチャリでいったなんて…読んでるほうは楽しい日記でしたが本人は大変だったでしょv-356
チャリで遠出は私の中の「まひる像」を裏切る行動力ですね~
でもそんなまひるちゃんも好きですよv-407v-344
華 |  2007.09.11(火) 23:54 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆す~さん☆
お久しぶりですね~(^-^)/

そんなにかかるってことは、
1つの“丁目”がとてつもなくでかい
ってことっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

長岡の花火って3大花火になるほど
有名だったんだぁ…(*>ω<)シラナカッターー


☆華さん☆
行きはワクワク感があるので、平気なんですけど、
帰りにお店を出た瞬間「これから帰るんだぁ…(-ω-`;」
って思ってしまいました(^^;笑

へへ♪ありがとうございますっ(ノ∀`*)照
まひる |  2007.09.12(水) 10:00 | URL |  【編集】

今回もすごい。チャリとは・・・。
車よりUターンしやすいですね。
ここのパンもおいしいですよね。
無事戻れてよかった。
食べて寝る。これは、私が5kg太った原因。特にパンは、禁物!!
nori |  2007.09.12(水) 10:10 | URL |  【編集】

☆noriさん☆

最近食欲モリモリなので、頑張ってみました(*>ω<)o

あぁ…やっぱパンって危ないですよね。。。
しかも食べて寝るもしました(--;
確かにパン屋に頻繁に通った時期は、
あんま食べてないはず(?!)なのに、太りました(ノД`)泣

でも、noriさんはスマートだから、何も問題ありません!!!
まひる |  2007.09.13(木) 16:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/239-3e9d8d0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
