2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

笑えちゃった飯Σ(・ω・ノ)ノ!

今日は、1ヶ月ほど前から試そうと話していた、
“わかってちょうだい”の笑えない飯コーナーで
紹介されていた、笑えない飯を実践しました

実践内容は…そうめんを食べるときに、めんつゆを牛乳で割って食べるというもの
ラー油をさらに入れると、とんこつラーメン風になるという…

めんつゆ以外の物を買いだしに行って、
サラダなどを買ってみたりして、
いざ準備開始~…といっても、そうめんをゆがくだけですが

できあがりはコチラっっ
IMG_1640.jpg

幸楽苑の器は、彼の友達がそこでバイトをしていた(している??)人だそうで、
その人にもらったらしいですいいのか

奥の、カフェオレ色が、例のめんつゆ牛乳割りです
一応まずかったとき用に、普通のめんつゆの水で割ったものも
用意して食べ始めました


味は…


えっっイケるじゃん

コレ本当です


ラー油を入れたほうが、もっと美味しいです


その後普通のめんつゆバージョンを食べて
「何か物足りないから、こっち(牛乳割り)のほうがいいね」
と2人して言う始末です


何なんでしょう…牛乳で味がまろやかになる感じ…??
ラー油で、ちょっとラーメンな気分??

笑ってしまいました


今日は晴れていたので、その後海に行ったり
IMG_1641.jpg

日和山展望台に登ったり
IMG_1645.jpg

公園の遊具で遊んだりと、なかなかアクティブな1日でした

私は遊んで終わりでいいのですが、彼は夜から部活なので
すごい体力あるな~と感心してしまいました

楽しかったです

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(o*・ω・)ノオハツデシ
訪問ありがとうございますっーー^^
この牛乳そーめんのやつあたしもみましたよぉ♪本当においしかったなんて!!!笑
今度うちでも実践してみよーかな^^
凛子 |  2007.09.14(金) 22:35 | URL |  【編集】

おぉ、皿がv-364
写真見て一瞬、幸楽苑に食べに行った記事かと思いました(笑)
日和山浜いいですね。
最近車に乗るようになってからは、南下する一方です。
北だとすぐ終わりなのでv-356
ノア |  2007.09.15(土) 01:47 | URL |  【編集】

お~♪

まひるさん、おはようございます(^-^)ノ

くぅ~相変わらず仲良しですね~v-343
そうそう、一人でそういうの試すと、美味しくなかった時にへこみますが、2人だとそれも笑い話で楽しいですもんね(^^)v
でも今回は大成功だったんですかぁ~(*゚∀゚*)
牛乳って聞くと…うは?!って思うけど、確かに美味しいかも♪
普通の麺汁より美味しいとは…私もやってみよう!p(^^)q

そうそう、記事を書くときもしかして直接管理画面で書いちゃってるのかしら?
管理画面で長い間文章を書いていると途中で消えたりうまくUPできない事があるので、文章だけは別にWindowsの「メモ」に書いてそれをコピペで貼り付けるのがいいかもですよ(^^)
私もいつもそうしてます。
メモに保存しておけば、途中できえても書き直しをしないですみますもんね(*゚∀゚*)
あとはコピペしながら、画像や絵文字をいれればOKです♪
よかったらお試しください(^^)v
みぃち |  2007.09.15(土) 05:06 | URL |  【編集】

みかんと海苔でいくらの味になるとかいろいろあって、試してみたくなりますね^^

ラーメン丼が合ってますねw
夢のもつれ |  2007.09.15(土) 18:39 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆凛子さん☆
こちらこそ、訪問&コメントありがとございます♪
見てましたかぁ~☆(°∀°)
騙されたと思って、やってみる価値ありますよ~( ´艸`)フフ


☆ノアさん☆
幸楽苑に見えたらしめたもんですね(*>`艸<)
200円で売れるかとか、色々話してたので(^^;笑

確かに、新潟だと南の方が色々とありますね!!
遠出だと道とかが恐いので、どうしても
ほどほどの近場になりがちなのですが(-""-;)ウーーン


☆みぃちさん☆
こんにちは♪♪
本当、コレは不味いことばかり想像していたので、
美味しいと思えたのはかなりビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ぜひ、みぃちさんもどうぞ~(人∀`●)

その通りです(^^;ヾおぉっ!!
絵文字とかは後付けにしちゃえばいいんですね(。。φフムフム。。。
長くなりそうなときにやってみます(≧▽≦)/
ありがとうございます~☆☆


☆夢のもつれさん☆
みかんと海苔でイクラ…Σ(゚д゚;)ヽ
初耳です。。。

ちょっと興味あるかも…ヽ(゜▽、゜)ノ笑
まひる |  2007.09.16(日) 11:10 | URL |  【編集】

おぉ!!

これこれ!
私も試してみようと思ってました。
で、忘れてました・・・。
ラー油入れたほうがおいしいんですね。
一人のお昼にこっそりやってみます。
あとは柿ピーごはんを試してみたい。
バジル |  2007.09.16(日) 21:42 | URL |  【編集】

こんばんは。
 え、マジっすか!?
 うちには、そうめんがたっくさん余ってるんで、そういう情報は凄く助かりますよw
 まさか、牛乳とラー油とは・・・w
 今日の昼ご飯、早速親に頼んで作ってみたいと思います。
 今日はそうめんパーティだw
暁 |  2007.09.17(月) 08:02 | URL |  【編集】

どうみてもおじや・・・

牛乳ってコーヒー以外にはほとんど合わないよねぇ。
あとはバナナくらいかな?
す~ |  2007.09.17(月) 22:45 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆バジルさん☆
やってみようと思ったなら、やってみた方が
いいですよ~ヾ(゚∀゚o)ノ
ラー油は入れるべきだと思います!!!
確かに急にやると、周りもビックリなので(^^;
まずは1人から…ですね( ´艸`)


☆暁さん☆
こんにちは~♪
いやぁ、そんなに感謝されちゃうと(?!)
照れますねぇ(´∀`*)ヾ(-_-;) オイオイ...
暁さんのお口にも合うと嬉しいのですが…
もしやったら感想聞かせてください!!!


☆す~さん☆
ははっ(*>`艸<)笑

確かに、牛乳は何かと合わせづらいけど、
今回のを試して、実は隠れて相性いいのが
あるんじゃないかなぁと思ってしまったよ(*"ー"*)フフッ
まひる |  2007.09.18(火) 13:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/241-cf00930b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
