2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

今日は暑いです!!

9月ってこんなに暑いんでしたっけ

今日は、バイトで朝から大失態をしました
24時間営業の店なので、9時に精算をしてそこから1日が始まるシステムになってます

1日の間には14時、18時、22時、2時、6時と5回の点検の時間があります
普段9時に精算業務をすることが多い私は、
6時の点検のときに間違って精算をしてしまったのですオーマイガー

店長は朝早いと機嫌悪いよね…
ということで、とりあえず他の店舗に電話をかけました
運よく、若い店長さんが出てくれて、
「前日22時に上がりなら、俺なら爽やかに電話出るよ
と励まされ(?!)最終的には
「やっぱ店長の指示に従わなきゃかな」
と言われたので、意を決して電話を。。。

う~~

しかしっ電話に出たのは店長のかなり珍しい爽やかな声(その時6時)

全然怒られませんでしたよかった~
でも、対応を考えてたってことは、今までに例がないということでしょうか

第1号かも

以後気をつけます


ホットケーキが夕ごはんだった18日
その他にもサラダと茹でブロッコリーと
冷やしラーメンみたいの(炭水化物ばっか
がメニューでした

…が、それには続きがあって、ホットケーキを食べたのにデザートが
IMG_1681.jpg

サークルKで期間限定で発売されているカラメルバニラプリン~ティラミス仕立て~です
前からサークルKの前を通るたびに美味しそうだね~18日だって~
と話していたので、買ってしまいました

IMG_1683.jpg

ティラミスムースとカラメルプリン、洋ナシ、
カラメルソース、ホイップクリームが1つになってます
プリンとムースはしっかり、両方の味がして
クリームと一緒に食べると美味しすぎます


モンテールのベイクドチーズタルトです
IMG_1684.jpg

コチラは、しっとりとしたタルト生地の中に、
甘さ控えめ、しっかりチーズの味のする生地が入っています
IMG_1686.jpg


食べた瞬間にはほんのり塩の味がする感じもしました
その後に少しずつにチーズの甘みを感じる…という感じ

なので、私はもう少し甘いほうがいいなぁ~と感じました 

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

14:26  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしも買いました♪

サークルKの気になって早速昨日買いに行って食べましたよv-16
甘すぎず生クリームが美味しかったです(゚~゚)

期間限定だからもう1回くらい食べちゃうかもです♪
seco |  2007.09.20(木) 18:47 | URL |  【編集】

ん~~~・・

意見がわれてますねぇ・・
やっぱり自分で食べるしかないかな・・
今日見てはきたけど
買いはせず・・・
ん~~~~~~・・・
でもとりあえず目先の予定をこなすかな・・・
明日も明後日もぉ♪

あ、玄、行ってきたんだね!
ハニートーストもまた食べたいなぁv-238
ちゃちゃ |  2007.09.20(木) 22:22 | URL |  【編集】

あらら(^^;

まひるさん、こんばんは(^-^)ノ

バイトで失敗しちゃったんですかぁ(;.;)
24時間営業のお店だと、感覚的に区切りが曖昧になっちゃいますよね。
でも怒られなくてよかったですよね~(*^。^*)
誰でもうっかりする時はありますもんね(^^)v

う~カラメルバニラプリン美味しそう!
こっちにはサークルKとサンクスがないんですよね~(;.;)
あればきっと食べてそう!
そうそう…前にうちの旦那が甘党なの事をいいな~ってコメント頂きましたが、まひるさんの彼氏さん、甘党じゃないですかぁ~(〃▽〃)
2人で仲良くスイーツ食べてるのかほのぼのv-343
みぃち |  2007.09.21(金) 01:20 | URL |  【編集】

新潟も暑いんですね。もう東京は勘弁してっていうくらい暑いです。

失敗したときは素直に謝るのがいちばんですね。怒られることよりはもう一度同じ失敗をしないようにするにはどうしたらいいか考える方がいいでしょうね。
夢のもつれ |  2007.09.21(金) 23:19 | URL |  【編集】

今日(21日)も暑かったですねv-363
新潟は33℃だったみたいです(苦笑)

バイトで大ぼけかますのも、知らず知らず、アタマがぼーっとしているのかもしれませんね。
ノア |  2007.09.22(土) 00:46 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆secoさん☆
美味しかったですよね~♪
コンビニでもあんなに美味しいものが
食べられるんだなぁ…って感動です(ノ∀`*)

私も期間限定にはめっぽう弱いです。。。笑


☆ちゃちゃさん☆
えぇっっ!?
これ意見が割れてるんですか?!Σ(゚д゚;)ヽ

…私は基本的になんでも美味しいので、
あんまり参考にならないかもです(^^;ヾ
ちゃちゃさんの感想が聞きたいです♪

北海道とふるさと村ですよね!!
報告の記事を楽しみにしてますっ(*゚▽゚)/


☆みぃちさん☆
こんにちは♪♪
本当に、うっかりしていて…(/ω\)
失敗して一気に目覚めました(-_-;)笑

そうなんです!!
かなりの甘党ということが分かって、
でもお酒はそんなに飲まないそうなので、
お酒を一緒に飲むことはなさそうですが…
一緒にいるときは甘物に走ってしまいそうです(*>ω<)o


☆夢のもつれさん☆
東京の暑さは…想像したくないですね(^^;

そうですね。。。
次は同じ失敗をしないように気をつけて
いきたいなぁって思いました(≧д≦)


☆ノアさん☆
ホント、21日も暑かったですね(-ω-`;
9月も後半だぞ!!って言いたくなりますよねヽ(´~`;ダレニ??

朝早くは起きるのは平気なので慣れたと思っても、
頭はやっぱ寝てるのかもしれないです(((ノ゚⊿゚)ノ
まひる |  2007.09.22(土) 14:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/245-cb74d5e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
