2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

西区DEアート☆

西区DEアートの一部です
IMG_1795.jpg

ちゃっかり西区のスタンプラリーを楽しんでいます
小学生にはいっぱい集まっていいな~と羨ましがられます
彼はその小学生相手に、調子に乗って自慢してます

色々なところに行く度、
「かなり回ったんですね~」
と驚かれます

美術科の先生には
「何をしている人ですか?」
と聞かれてしまいました

いい年して、そんなことしてるのが怪しかったのでしょうか…
友達にも
「全部集めようとしている人っているんだ。。。」
と言われます

実はスタンプラリーの景品は友達曰く手ぬぐいだそうですが、
「景品何もらえるんだろ~
と楽しみにしている彼には未だに話せないでいます

これは早めに言った方がいいのか、
最後まで知らないフリをしていた方がいいのか、
かなり悩みます

最近、何かと学校に行ったりしなくてはならないので、
ブログの更新がまちまちになりがちで悲しいです

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そりゃ黙ってて、一緒に喜んだり、がっかりしてあげた方がいいですよ。男なんて子どもをあやすように考えてれば間違いない!ですww

って、彼氏はこのブログのこと知らないんですか?
夢のもつれ |  2007.10.19(金) 21:19 | URL |  【編集】

あは(^^)

まひるさん、おはようございます(^-^)ノ

そうそう~夢のもつれさんの仰るとおり♪
こういうのは集める過程が楽しかったりするんですし、景品はおまけみたいな感じで(^^;
下のモチクリームいいなぁ~♪
福岡にはお店があるのですが、なかなか出かける機会がなくってまだ未食です(;.;)
まひるさんの選んだフレーバー、どれもおいしそうです~(´ρ`)
みぃち |  2007.10.20(土) 06:55 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆夢のもつれさん☆
おぉ!!とっても頼もしいお答えですね(゚▽゚*)
わかりました♪覚えておきます(^ー^* )

ブログがあることは知っているのですが、
どれが私のブログかっていうのは
分からないと思います(^^;エヘ。。。


☆みぃちさん☆
こんばんは♪♪

みぃちさんも同意見っヾ(゚∀゚o)ノ
勉強になります☆
コメントはすぐに読ませていただいてたので、
ずっと知らないフリを通しました( ´艸`)笑

美味しかったですよ~!!
みぃちさん、大福系のお菓子とか好きな感じですので、
絶対に気に入ると思いますd(≧▽≦*)
まひる |  2007.10.22(月) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/266-7e5fdbdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
