2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

パン・ド・ネージュ☆加茂の旅~♪

11月3日は、彼の引退試合なので、
加茂にある会場に、母親と見に行きました
何気に、私の弟もその日は試合に出させてもらっていたので、
ドキドキハラハラも2倍です
IMG_1874.jpg

前回の試合、彼はゴールを決めたのですが…
私は見逃してしまい(車の中で、ミムランのパンを食べていたからとは
口が裂けても言えません苦笑)
最初は、見たことにしようと思っていたのですが、
おしゃべりな弟が「たぶん見てなかった」と彼に言ったのでバレました

というわけで、今回の試合はかなり集中してみることにしました
↑これが当たり前ですが、食べ物の誘惑に負けたのです
IMG_1877.jpg


そしてそして…この日もゴールを決めましたぁ
見に行ってよかったぁ~
結果は引き分けだったけれど、嬉しかったです


サッカーの会場に行く前に、羽生田にある
パン・ド・ネージュに行ってみたかったので、寄り道~
IMG_1867.jpg

IMG_1868.jpg

可愛らしいお店でした

ブルーベリーベーグル
IMG_1869.jpg

かなり、モチモチした生地が私好み

塩大福が入ったパン(名前は忘れました^^;)
IMG_1879.jpg

パンとお餅って合いますよね~

明太チーズフランス(だったかな??)
IMG_1881.jpg

明太子ってあまり食べないのですが、チーズとパンと合わさると
ビックリする美味しさでした


レーズンとクルミの入ったハード系パン
IMG_1882.jpg

かなりおかしな写真ですがお許しください
ん~やっぱハード系最高です

もちもちパン 上がさつまいも、下がチョコチップです
IMG_1883.jpg

IMG_1884.jpg

本当にもちもち~他にひじき入りもあって、
そちらも気になったのですが、とりあえずはこの2つ

遠いのでなかなか行けないですが、
このお店気に入ってしまいました

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

13:41  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさ~!

加茂…4日に剣道の大会があって確かここの前通ったような…いろんなお店が3~4件並んでる一番端の店じゃない?パン好きな人がオフ会に多いから最近パン屋さんに目が行くんだよ~!
サルサル |  2007.11.06(火) 22:55 | URL |  【編集】

サルサルさん☆

おひさしぶりです♪

そうですそうです!!一番右のお店でした(^^*)
私もいろんな方のブログ、最近パン記事
多いなぁって思ってました!!
それに影響されて、パン熱が再び燃え上がってます♪
まひる |  2007.11.08(木) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/276-ab680190

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
