2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

やっぱり言えないっっ(*>ω<)o

やっぱり、私は友達にブログの存在を明かせません

それは先日の土曜の話
久々に高校のころの友達に会うことになっていた日、
BPのルピシアでランチをしました

たくさんの種類の紅茶を取り扱っているお店なのですが、
紅茶だけでなく、奥の方(って何と言うのででょうお店の奥ってことです笑)
で食べられるランチは、どれも目移りするメニューばかりです

この日もかな~り友達を待たせ、
新食感、野菜入りスフレオムレツを注文しました
ラージサイズサラダとそば粉入りパンケーキ
IMG_1943.jpg

こちらがそのスフレオムレツです…かなりデカいっ
別の器に入っているケチャップをつけながら、パンケーキと共にいただきます
先にパンケーキが出てきたので、勝手にフライングして食べてしまいましたハズカシーーー!!!

IMG_1944.jpg


ランチにプラス160円でお店のケーキを付けることができます
IMG_1945.jpg

またまた悩んで、紅茶の…ムースのようなプリンのようななめらかな食感のデザートを
名前覚えたのに忘れて悔しいです
いつもケーキを付けますが、どれも美味しいです

話は戻り、このブログの写真を撮るとき、
私「これ撮っちゃお~私結構何でも写真撮っちゃうの」
↑この段階でかなり無理があります

友「そうなの~別にブログとか書くわけでもないんでしょ??」
私「…う、うん

という具合です
3枚もかなり頑張りました

その日は買い物しようという話でしたが、
ブラブラしながらず~~っと喋りっぱなしで、
1日動き回り、結局私が買ったのは、
タイツとユニクロのタートルネックだけでした

でも、楽しかったです


大学の研究授業の日程が早まり、
ただいま大学のゼミ漬けです

皆さんのブログ訪問と、自分のブログ更新、
どっちも頑張ります

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:40  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうも♪

まひるちゃんのブログかわいくて大好きよ♪ でも友達といて写真とか撮ってる時って、ちょっと恥ずかしかったりするよね。。私の場合、お店の人の視線が気になったりして・・・かなり小心者です(汗。。
なので、オフ会って楽しいよね!みんなでやれば怖くない♪ってか!!

そうだ! 魚沼茶房に行ってきたんだね~。。羨ましい!!私も一度は行ってみたいのだ☆
パン屋さんも!!
いいな~。。
mido |  2007.11.12(月) 23:47 | URL |  【編集】

あははは(≧▽≦)

まひるさん、おはようございます(^-^)ノ

それかなり苦しいですよ(笑)
たぶん殆どばれてるような(*^。^*)
今みんなブログやってますもんね♪
お店の御飯の写真を撮るのって…ブログ以外に使い道が…(笑)
そのお友達もブログやってるかもですね。
でも教えられないって気持ちわかりますよ~。
やっぱり顔をよく合わせてるお友達が読んでるって思うと、好きなことが書きにくくなりますよね(^^;

あらら…ゼミ漬けなんですか(;.;)
息抜きもかねて、彼氏さんとのデートも楽しんでくださいねv-343
みぃち |  2007.11.13(火) 08:00 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆midoさん☆
ありがとうございますっ(≧▽≦)
そういっていただけると嬉しいです♪
私もかなり小心者で…オフ会が楽しいって気持ち
すんご~くよく分かります(^^;笑

midoさんの行かれているお店、行ってみたい!!
と思っているお店ばかりで、
私のほうこそ羨ましいです(>ш<)o


☆みぃちさん☆
おはようございます♪♪

やっぱりそうですよね~(^^;
しかも、嘘つくのが良くも悪くもうまくできないので、
怪しまれたかもしれません。。。
確かに、ご飯って(笑)

そうなんです!!私のことを最初から知っている人には
見られたくないんです(;;)

ありがとうございます(*^-^*)
まひる |  2007.11.15(木) 07:08 | URL |  【編集】

そっかぁ・・・

私の場合、友達にも見て見てって
感じだからなぁ・・・
ほら、私のブログってそんなに
自分の感情をかいたりしないじゃない・・
たまには書くけど・・
基本、食べ物ばっかでv-12
だから誰かに見られても平気なんだよね。
あと、友達に見せても多分
みんな写真しか見ないだろうなぁってのもあるし・・・
実際、見てる友達、1人ぐらいかな・・
パソコン持ってる友達は少ないしねぇ。
1度、ウソをついちゃうと
もう実はブログやっててぇとは、あかせないよねぇ・・・

私は最初っから
写真撮る~って騒ぎながら撮ってたから、みんな、協力的だしねぇ。
恵まれてるんだな、私・・
では、来週は心おきなく
撮影しまくってくださいv-10
ちゃちゃ |  2007.11.15(木) 17:51 | URL |  【編集】

あー、食べ方間違えちゃうって人がやっても大したことないですが、自分だと恥ずかしく感じますね。

まあ、ブログやってるって言うか言わないかは人それぞれのような。私は地下活動って称してます。訪問はいつでもいいような。。勉強優先でw
夢のもつれ |  2007.11.15(木) 22:53 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
そうなんですかぁ…真逆ですね(^^;
たしかに、自分の感情とかも結構書いちゃっているから、
友達→ブログという順にできなくなっちゃう
のかなぁと思ったりします。。。

ちゃちゃさんみたいに堂々と人に言えたら
写真もコソコソっとしたものじゃなくて、
もっとまともなのが撮れるかなぁ(/ω\)

もちろん、普段撮れない分をはりきって撮っちゃいます♪
よろしくお願いします(´∀`*)


☆夢のもつれさん☆
本当そのとおりで、きっと人はそこまで思ってないんだろうけど、
自分は恥ずかしくってしょうがないんです(^^;ヾ

地下活動…なるほど♪笑
夢のもつれさんって感じがします( ´艸`)笑
まひる |  2007.11.19(月) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/280-7b8b9017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
