2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

1週間…

も間が開いてしまっていました

色々撮ったり食べたりはしていましたが、
それを書き込む時間がなくて辛いです

まず載せたかった一つ目は、旧?与板町の大判焼き
IMG_1970.jpg

何かと比べたくて、すぐ側にあった七味唐辛子を
IMG_1971.jpg

与板町の大判焼きは大きくて有名だったので、前から食べてみたいな~
と思っていたのですが、長岡ということで行く機会がなかなかありませんでした
しか~しっ
今の彼氏はその旧与板町の出身の人なので、大判焼きを食べてみたいと言ったら、
実家に戻ったときに買ってきてくれました

あんこが入ったのを食べようとしたら、温めてビックリ、クリームでした
IMG_1973.jpg

クリームたっぷりで、ボリュームがあって美味しかったです
でも、お土産に8個もくれたので、家族で食べても
かなりの量でした


友達が仙台に行ったときのお土産にくれた萩の調です
IMG_1979.jpg

萩の月が大好きなのでワクワクしながら食べました
IMG_1981.jpg

ほわほわな生地の中に、チョコクリームが入っているのですが、
この生地とチョコクリームの絶妙なバランスは萩の月同様で、
他では味わえない感じ
仙台に行ってみたくなりました


雪見だいふくのティラミス味~
IMG_1987.jpg

IMG_1988.jpg

写真にはありませんが、中のアイスの中にコーヒー味のソースが入っていて、
外側のおもちとアイスと、相性抜群でした
ちょっぴり値段が高いですが…


昨日、ボジョレーを飲みました
IMG_1985.jpg

彼とちゃんとお酒を飲むのは初めてで、あまりお酒が飲めないと言っていたので、
私のほうが少し多く飲むくらいかな~と思っていたのですが、
飲んでみてビックリ、本当にワインがダメなようで
結局ほとんど私が飲んだので、自分がワインを1本空けられる
ということを初めて知りました

しかし、飲むと私は寝てしまうので散々覚えていないことを言われました
まずは、起こしても起きない
起こそうとすると怒ったらしいです
オマケに、訳の分からないことを言っていたそうです

う~ん…問題大アリです
ごめんなさい

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

20:34  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!

ティラミスゆきみだいふく、
私も食べたわ。
ちゃんと中身もうつしたよぉ。
さてさて、いつupできるかやv-12

そうかぁ、、、まひるちゃん
飲むと変わるのかぁv-7
まぁ、でもそれだけ彼に素をだせるのも
良いことだよe-291
ちゃちゃ |  2007.11.20(火) 16:44 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

おぉっ!!中はやっぱり写したほうがよかったと
載せてから後悔しました(^^;

そうなんですよ~(> <;)
「からしになった~」と言っていたそうです。。。笑
そうですかねぇ♪ならよかったかなぁ~(^-^*)フフ
まひる |  2007.11.20(火) 20:38 | URL |  【編集】

すご~くお久しぶりのコメントになっちゃいました><
遊びには来ていたのですが、なかなかコメントを残す時間がなくて(泣)
ごめんなさい。。。
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね♪
大判焼きめっちゃ美味しそうですね!!
こんな巨大なサイズ見たことないです。
クリームもたっぷりだし、食べてみたいわ~^^

それと、パン交換は本気で考えてます^^
いろいろ好みのものを教えてくださいね♪
ただ、ちょっと学校が忙しいのでちょっと先になっちゃうかもです><。。。
エリオッティー |  2007.11.20(火) 20:55 | URL |  【編集】

エリオッティーさん☆

いえいえ、忙しいときはなかなか
コメント残したり、更新も大変ですよね。。。
それでもコメントくださって嬉しいです(*゚∀゚)

大きさが伝わってよかった~(^^;笑
載せてから、「コレわかんないかも^^;」
と焦っていました。。。

パン交換の件、ありがとうございます♪
私はエリオッティーさんの好みと
かなり似ていると思うので、とっても楽しみにしています!!
また時間が空いたら、コメントくださいね(≧▽≦)/
まひる |  2007.11.23(金) 13:23 | URL |  【編集】

お酒に弱い彼と強いけど、ちょっとワケアリのまひるさんですか。。両方飲めるより介抱してもらえたりするから便利ですよ^^
夢のもつれ |  2007.11.24(土) 16:37 | URL |  【編集】

夢のもつれさん☆

ワケあり…(^^;ヾ笑
確かに、私はお世話するよりもされる側に
なってしまいそうです。。。
まひる |  2007.11.27(火) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/281-344977d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
