2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

明日は…

IMG_1989_20071120205956.jpg
今日、学校に行く途中、寄り道してプエンテへ~

学校に売っているパンも美味しいけれど、
パン屋さんのパンがお昼に待っていると思えば、
毎日の忙しいゼミ活動もやる気が出るってもんです
IMG_1990_20071120210131.jpg

いちじくとクルミが入ったカンパーニュ生地のハード系パン
IMG_1991_20071120210222.jpg

これにインスタントのスープで、もう幸せすぎますっ
一応今日で準備が終わったので、あとは当日に頑張るのみ

明日は…大好きなEXILEの新曲の発売日
とりあえずはレンタルショップに駆け込まなくては

なんだか、ブログサイトの表示が変わったっぽくて
画像のアップの方法が分からず、最初画面いっぱいいっぱいの
画像がアップされてしまいました
サムネイルの存在も今日初めて知りました

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

21:04  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!

まひるさん、おはようございます(^-^)ノ

ありゃ(^^;
画像のサイズ変更されたのかと思いました(笑)
でも迫力あってパンの美味しそうな感じがつたわってきます~♪
サムネイルのサイズを変えると、ブログには小さな画像で、クリックすると大きくなります(*^。^*)
前の小さい画像がよかったら、サムネイルのサイズ設定を変更すると戻りますよ(^^)v
みぃち |  2007.11.21(水) 06:09 | URL |  【編集】

今日も楽しかったわ

今日はIKKOさんみたいな声ですいません。。。でも行ってよかった。みんなから元気もらえたから喉もちょっとよくなったしe-278どれも美味しかったね~特にデザートi-233あそこのスイーツは何を食べてもはずれがないよねv-354
今度は体調万全でまた会いたいねe-343

プエンテ次回はお店の袋持って行くと確か値引きされるんだよ~(¥300以上購入で¥20か¥30だったような…値段が定かじゃないe-330
私もEXILE好きよe-266特にMAKIDAIずきですi-237新曲のPVはとってもいい感じだったので機会があれば動画サイトなどで見てみてi-236
華 |  2007.11.21(水) 20:31 | URL |  【編集】

こんにちは~

昨日のオフ会ではありがとうございました!
しかも帰りには悪天候にも関わらず大学の方まで送ってくださって…(>_<)
ご面倒お掛けいたしました~(汗)

月和花、どのお料理も美味しかったですね♪
雰囲気も味も、お店の方々も、全部が素敵だな~って思いました(^_^)
またオフ会や大学内などでお会いできた時には、よろしくお願いいたします★
本当にありがとうございました!
いずみ |  2007.11.22(木) 15:56 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆みぃちさん☆
こんにちは♪♪

実は、何も知らずに今まで写真を載せていて、
みぃちさんのブログの写真を見るたびに
「なんで色んな大きさの写真があるんだろう??」
といつも不思議に思っていました(^^;
色々教えてくださってありがとうございます!!

1年越しの発見ですΣ(・ω・ノ)ノ!ハズカシーー!!笑


☆華さん☆
私もとっても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございます(≧▽≦)
本当、どの料理も美味しかったし
華さんのお話も面白かったです☆☆

そうなんですかぁ!!袋プエンテのビニールの
袋でもいいのでしょうか…今度やってみます(^-^)

新曲のPV見ましたっヾ(゚∀゚o)ノ
私はMAKIDAIも好きなんですけど、
ATSUSHI派なんです(人∀`●)照


☆いずみさん☆
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったね(´∀`*)

いずみさん、思ったより近いところにいて
ビックリだったわ~(*>`艸<)
大学とかで会ったら、ちょっと興奮しちゃいそうです(っ∀≦*)笑
まひる |  2007.11.23(金) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/282-6e69b67e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
