2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

ぐるぐるグルメなオフ会⑤('▽'*)

21日はちゃちゃさん主催のオフ会でしたっ
前回のオフ会に行けなかったので、今回のはとても
楽しみにしていました

メンバーは、
いずみさん、kyouさん、サルサルさん、junさんちゃちゃさんnoriさん
華さん、バジルさん、midoさん、maymayさん、リョーカさん、私の
12名っっ

今回の会場となった月和花のテーブルは、
とっても長かったですよ~

お昼のランチタイムのコースと聞いていたので、
お昼のコース料理初の私は、リッチな気分でドキドキでした

IMG_1993.jpg

コルクの箸置き、可愛いっ
ここで、料理への期待が一気に高まりましたワクワク
IMG_1992_20071123141749.jpg

最初にスープが出てきました
この日は、もんのすっごく寒かったので、温かいスープは嬉しかったです

IMG_1994.jpg

続いて、えびカツのクラブサンドっ
IMG_1995.jpg

こちらは、ちゃちゃさんがどうしても食べたいと入れていただいたお料理だそうです
具のボリュームが満点っ
えびが、ぷりっぷりで、かなり美味しかったですよ

IMG_1997.jpg
IMG_1998.jpg

次に出てきたハンバーグは、熱々のパンと共にいただきました
ハンバーグがふわふわ~としてて、いくらでも食べれちゃいそうですアブナイアブナイ。。。

IMG_1999.jpg

お次はパスタ…あれっ入っているのは栗
アメリケーヌソースっぽい中に入っていました
でも、栗のパスタはとっても美味しかったです
新たな発見

次は次は…
IMG_2001.jpg

キャーー
これは決して4人分ではなく、1人分です
左上から、杏仁豆腐・洋梨のコンポートのせ(勝手にのせました^^;)
木いちごのシャーベット、バナナシフォン、ニューヨークスタイルチーズケーキ
食後の紅茶と共に…
IMG_2006.jpg

紅茶はとっても香りがよかったです
華さんが可愛くセットしてくれた砂糖が可愛いっっ

ここではあれよあれよという間に、
3時間もお邪魔してしまいました

自分用にお土産を購入して、(次の記事にします)
次のお茶へレッツゴー
本当に車4台だったので、こうしてみました

IMG_2009.jpg

アジア料理のバイキングのお店、マンゴスチンカフェでお茶です
カフェメニューだったので、ドリンクバーのみにしましたが、
いつかバイキングにも行ってみたいなぁ

この日は、お土産をいただいたのですが、
長くなったので、次の記事にしますっ

今回も、かなり楽しい時間を過ごさせていただきました
みなさん、またぜひよろしくお願いします

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

14:53  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったですね!

久しぶりにランチオフ会に参加できて嬉しかったです。。
『月和花』は大好きなお店だし、まひるちゃんと初握手♪したお店ですよね(笑。。

ココ、彼とのクリスマスディナーもいいかもね★

mido |  2007.11.23(金) 16:20 | URL |  【編集】

楽しかったねぇ♪

料理もおいしかったしv-10

そ~いや、midoさんとまひるちゃんが
握手した店だったねぇv-290
思い出した、思い出した!

彼とのクリスマスデートするなら
私も月和花、ディナー、いいと思うよv-10
クリスマスプランもでるはず・・

そして虹工房、ちゃんと言えば良かったねぇ、
お昼頃が1番パンの種類が揃うんだって!
今度はお昼頃に行ってみてねv-238
ちゃちゃ |  2007.11.23(金) 20:18 | URL |  【編集】

まひるちゃんのデザート

大きく見えますね。あっ一緒かぁ~^_^;
おいしい料理と楽しい時間、最高でしたね。
娘のようなまひるちゃんと食事ができるなんて、若返ります。
nori |  2007.11.23(金) 22:39 | URL |  【編集】

オフ会お疲れ様でした♪
月和花のクリスマスプラン!
昨年行きましたが・・良かったですよ~(^^)
デザートの盛りがすごくて相方が早々にギブアップ(汗)
なのでその分を私が・・さすがに苦しかった(笑)
窓際の席が落ち着けていいかもね★

2軒目のお店の事は忘れて~(汗)
ディープな会話を展開してしまい・・申し訳ないっす(´д`)アハハ
*kyou* |  2007.11.24(土) 08:31 | URL |  【編集】

楽しかったね!

いつも楽しく集まれて嬉しいです!今回は米好き&大食いの私には物足りなかったけど…( ̄▽ ̄;)また会おうね!
サルサル |  2007.11.24(土) 23:06 | URL |  【編集】

すみませんでした・・・

今回は席が近くて色々お話できて楽しかったです。
お料理、どれもおいしかったですねー。
カフェタイムでは失礼しました。
帰りの車中で一人反省会しましたよ。
また色々お話しましょう!
ありがとうございました。
バジル |  2007.11.26(月) 21:47 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆midoさん☆
私もとっても楽しかったです(≧▽≦*)
握手したの覚えててくださって
嬉しいです~( ´艸`)☆

クリスマスかぁ~…
月和花はあっという間に満席になってしまいそうですね!!


☆ちゃちゃさん☆
本当に楽しかったです♪♪
いつも色々ありがとうございます(*v.v)

そうなんです!!midoさんと握手したお店で、
2度目の再会も月和花でした(^^笑
クリスマスプラン…チェックします♪

いえいえ、行けたことでまずは満足したので
感謝感謝です!!
大学の通り道だし、他のは次の機会に食べてみます(*'▽'*)/


☆noriさん☆
ふふっ♪大きく見えましたか( ´艸`)☆

本当にどれも美味しくって楽しかったですね(ノ^∇^)ノ
そんな風に言っていただけると
すっごく嬉しいです(*゚ー゚*)


☆kyouさん☆
楽しい時間をありがとうございました♪♪

去年行ったんですね(≧▽≦)!!
確かに、デザートすごそう(ノ∀`*)キャーー
窓際って、座る機会あまりないので
座ってみたいです☆
さすがにオフ会では座れないので( ´艸`)笑

2件目…よかったですよぉ(^^笑 フフッ


☆サルサルさん☆
私もとっても楽しかったです♪♪
サルサルさんの米好きトークとテンポのよさが
今回も素敵でした(*>`艸<)☆

こちらこそ、またよろしくおねがいしま~す!!


☆バジルさん☆
前回お話できなかった分、
今回たくさんお話できて嬉しかったです(人∀`●)

あの2件目がよかったんですよぉ( ´艸`)笑
また色々なお話とかお店のこととか
聞かせてくださいヾ(゚∀゚o)ノ
まひる |  2007.11.27(火) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/283-36e0f70e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
