2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

もういっちょ4つ目っ!!!

昨日の研究授業のあと、彼とごはんを食べに行こうと思いました
いつものごとく、お店選びをしてくれないので、
カレーかなんかが食べたいと、結構前のweekをペラペラ~

それで、見つけたお店、南万代の“欧風カレー食堂jizi”へ
IMG_2018_20071123153001.jpg

きのこカレーを注文しました
きのこたっぷりで、ちょっと辛めです(彼はかなり辛いと言ってましたが、
私は辛いの平気なので、彼が正しいと思います

カレーの入れ物が魔法のランプみたいで素敵っ

…今気付きました。。。
この写真めちゃくちゃごはんメインです苦笑

ん~でも、ごはんがなければカレーは食べられないってことで
ごはんもメインだ←無理やりです。。。

備え付けられてるピクルスも美味しくって、
カレーも美味しくって、研究授業の開放感にピッタリな夕ごはんでした
↑何だソレって感じですけど。。。
また行ってみたいな~と思いました

さすがに、4記事目はちょっと疲れました
でも、日曜・月曜と草津・軽井沢の方に行くので、
また書くことが増えるだろうと思い、溜まっていた分を一気に載せました

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

15:42  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいね。

いろいろ、お初の店に挑戦ですね。
私も頑張って探そう。
ないんだよな~三条に

nori |  2007.11.23(金) 22:43 | URL |  【編集】

すご~い!

まひるさん、おはようございます('-^*)/

美味しそうな記事が一杯!
4記事もお疲れ様でした♪
サムネイルちゃんと戻ってましたね(*^。^*)
色々機能が追加されてるので、慣れるまでは大変ですよね~。
私もまだ使ってない機能が色々あるます(^^;ゞ

そうそう、この魔法のランプみたいなカレールーの入れ物。
外食すると時々みますよね。
いつも実家のカレーは最初からルーがかけてあったので、このランプみたいなルー入れを子供の頃は1回使ってみたかっです(笑)
みぃち |  2007.11.24(土) 06:30 | URL |  【編集】

おおー、辛いものもまひるさんの勝ちですか^^。。最近はこういうソースボートに入ったカレーってあまり見ないけど、洋食屋さんって感じがしていいですね。
夢のもつれ |  2007.11.24(土) 16:43 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆noriさん☆
最近、色々行くようになりました♪
でも、外食が続くと、お財布は寂しくなるのに、
体は豊かになっていって…恐いです((((ノ゚⊿゚)ノ アワワワ

三条は行ってみたいところたくさんあるけれど、
なかなか行けてません。。。泣


☆みぃちさん☆
こんにちは♪♪
4記事頑張っちゃいました(*>ω<)o

やっと、大きさを変える方法が分かりました(^^;汗
ちょっとは、みぃちさんみたいに
キレイに頑張ってみたい!!という欲が出ました(゚▽゚*)
あくまで、欲の段階ですけど(^^;ヾ笑

私もなかなか出会わない入れ物なので、
運ばれて興奮しちゃいました(≧▽≦)♪


☆夢のもつれさん☆
そうなんですヽ(´~`;
甘いのも辛いのもお酒も、全部得意分野なんです。。。笑

家では絶対に使わないので、ワクワクしましたよ♪
まひる |  2007.11.27(火) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/286-62d28502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
